10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



明日は私の誕生日

今日も寒かったのでなかなか起きられませんでした

12時に目が覚めて、(もう少し寝ようかな・・・)と思いつつも、エイヤッと頑張って起きました

地面は雨で濡れていましたが、通りを歩いている人を見ると、傘を差していないので、ジョギングに行きました

最近はジョギングの前に、念入りにストレッチをすることにしています

柏の葉公園を1周しました

ベランダと室内の植物達に水をあげました

ウォーキングにでかけました

千葉大学農園を通ってららぽーとへ向かいました

東急ストアで水を汲みました

ダウンのコートが欲しいなーと思って見ているのですが、とっても高いです

最初に見たのは3万円

次に見たのは2万円

ちょっと質を落として、righat on で見たのが8000円でした

8000円でも良いような気がします

お正月になったらセールをすると思うので、その時まで待ってみましょうかね

明日は晴れるようなので、洗濯機を回しています

家にお菓子があるので、なかなか思うようにダイエットが進みません

ついつい食べてしまうのですよね

明日は私の誕生日なのですが、ショートケーキを買うか、ホールケーキを買うか、迷っています

やはりろうそくを灯したいので、ホールケーキがいいのですが、2人しか食べる人間がいないので、食べ過ぎになってしまいます

それに今月は、先月の北海道旅行がひびいていて、家計が苦しいのですよね

ケーキ屋さんは樹杏にしようと思っています

定休日などをちゃんとチェックしておいた方がいいですね

今日の運動 8868歩 5.3km (ジョギング30分)

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

お誕生日ですか。
おめでとうございます。
いい誕生日になるといいですね。
ジョギングよく続いてますね。
僕ならきっと三日坊主になる事でしょう。
でも腹が出て来てるのでなにか運動をしたいです。
昇降運動でもやろうかなぁ。

No title

お誕生日おめでとうございます。。
お久しぶりです
運動もお疲れ様です。
彼女に振られてしまい僕は一人で
クリスマス向かえることになりそうです涙

けんいち様

ありがとうございます!
良い日になると嬉しいのですが、いつもと変わりありませんね。そんな特別なことはありません。
足首と股関節が痛いのですが、なんとかジョギング続いています。この痛みはいったいなんだろう・・・筋肉痛であれば放っておけば治るのですが、筋肉疲労であれば、疲労骨折とかしそうで嫌ですね。
ウォーキングしましょうよ。万歩計つけて。始めはちょっと寒いけれど、歩いてるうちにポカポカと温かくなりますよ。痛風は体が冷えてるから起こる病気なんですって。特に下半身。下半身の筋肉をつけて、新陳代謝を良くすると治るそうです。自宅に階段があれば昇降運動もいいですね。

ひろ様

ありがとうございます
運動も毎日頑張ってしてますよー。でも体が言うことを聞いてくれないんですよね。筋肉痛かなぁ、筋肉疲労かなぁ、というところです。あまり無理をせずにコツコツと長続きするように頑張ります。
彼女に振られてしまったのですか。縁がなかったんですなぁ。ちょっと寂しいクリスマスになるかもしれませんが、友人や家族がいるじゃないですか。振られてしまった原因はハッキリしてるんですか?原因が分かっていれば、次にお付き合いする時に気をつければ良いのです。地球の人間の約半分は男性、半分は女性なのですから、また縁があれば彼女もできるでしょう。(彼女が欲しい)と思って動く事が大切だと思います。
Secre

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

