08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



朝9時に起きました

今日は、朝から主人が帰ってくるというので、9時に起きました

主人の昼食にしている「鶏肉うどん」の鶏肉がなかったので、開店と同時にスーパーに行こうと思ったのです

スーパーに行く途中に、ガソリンスタンドでガソリンを給油して、コンビニでコピーを取り、郵便ポストに郵便物を入れました

父には、昨日行った「SUZUカフェ」の地図を、母には、「黒糖しょうがぱうだー」を送りました

前の晩にネットでヨークマートのチラシを見ていて知っていたのですが、「北海道市」をやっていました

「いくら」が食べたくなって、かなり迷ったのですが、駅弁のいくら丼を買いました

「はちみつレモン」を作ろうと思って、レモン6個とはちみつ500g買いました

単価の高い物を少々買ったので、会計が8000円ほどになり、痛い出費でした

「いくら丼」は、プラスチックのお弁当箱に入っており、醤油漬けいくらでとても美味しかったです

早速「はちみつレモン」を作ったのですが、レモンの酸で、手が痛くなりました

私の持ってる密閉容器にははちみつ500g位が丁度良い分量です

すぐにでも飲みたい所ですが、2・3日待った方が美味しいので、ぐっとこらえて我慢します

2日ぶりに、ジョギングに行きました

柏の葉公園を1周しました

やはり2日もサボると、体が重く感じられますね

1時半頃、主人を迎えに柏の葉キャンパス駅まで車で行きました

お土産に赤福を買ってきてくれたのですが、ダイエッターとしては辛いところです

主人は伊丹空港で豚まんを2個食べたのに、昼食も必要だと言って、うどんを作りました

ドライヤーが壊れたので、ヤマダ電機に行きました

主人の持ってるポイントで、ドライヤーとプロテインなどの日用品を買いました

週末とあって、車の渋滞が酷く、ドライバーはみんな殺気立っています

私も多少強引でしたが、隙間に車を入れて、交差点を曲がりました

ウォーキングに行きました

柏の葉高校横を通って、ららぽーとへ向かいました

東急ストアで水を2本汲みました

給水器では、ボトルを7本位持った女性がいました

すごい量ですが、どうやって運ぶのでしょう?

相当重いはずです

ジョギングの時は感じなかったのですが、ウォーキングの時に膝に違和感を感じました

お風呂に入って温めて治ると良いのですが、このままだと明日のジョギングは見送った方が良いかもしれません

今日の運動 10636歩 6.3km (ジョギング25分)

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

No title

いくら丼食べたのですか。
いいですね。いくらは僕も大好きです。
最近食べてないけど。
身体痛めてしまったようですね。
大丈夫ですか?無理しないでくださいね。
明日はguに行って来ようと思います。
ズボンが入らなくなってしまいました。
ズボン物色してきます。

けんいち様

いくら好きなんですよー日頃スーパーで見かけても、高くてなかなか手が出せなくて。でも美味しいんですよね。
右の股関節に違和感があるのです。2日サボったのに、頑張って走ったから疲労が出てしまったのかな?
私も入らなくなったズボンがたくさんあります。今はすべてゴムのズボン。スカートもゴムです。男性用のゴムのズボンってあるのかなー。スラックスなんかだとゴムはありませんよね。主人のスラックスはユニクロでウエスト100センチのものを買ってますが、それもきつくなりつつあるのですよね。100センチ以上はユニクロの通販で取扱いがあるようです。
Secre

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

