06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



クラブハリエのバームクーヘンが届きました

今日は8時に目が覚めたので、主人の朝食を作りました

2度寝したら、10時頃に宅急便が来ました

その時まで、可燃ゴミの日だということを忘れていて、急いでゴミ捨てに行きました

宅急便は、クラブハリエのバームクーヘンです

主人に見つかると食べられてしまうので、主人が出勤するまでこっそり冷蔵庫に隠しておきました

3度寝して、11時に起きました

早速、バームクーヘンを少し切って、食べると・・・うまー!!!

体重が49.9kgになったお祝いの味は格別です

細かく切って、タッパーに入れて、冷凍庫に隠しました

ジョギングに行きました

柏の葉公園を1周しました

そんなに頑張ったつもりはないのですが、25分で走れました

だんだんジョギングの力が向上してきたのでしょうか

本来なら明日・明後日が掃除の日なのですが、ゴミが目立ったので掃除を始めました

ジャワちゃんのカゴの中身を掃除して、カメちゃんの水槽の水を交換して、ベランダの植物達に水をあげました

明日は雨だというので、洗濯機を回して、洗濯物をベランダに干しました

部屋に掃除機をかけました

ウォーキングに出かけました

千葉大学農園を通ってららぽーとへ向かいました

東急ストアで水を2本汲みました

毎年12月に入ると、カメちゃんは冬眠モードになり、エサを食べなくなるのですが、今年はまだ食欲旺盛です

今年はまだ気温が温かいのでしょうか

長期天気予報では、「今年は厳しい寒さになる」と言っていたのですが、当たりませんね

「パパとムスメの7日間」を読みました

アマゾンで調べてみると、館ひろしと新垣由衣がドラマ化した作品である事を知りました

お風呂の共として読んでいたのですが、とっても面白かったです

今日の運動 8308歩 4.9km (ジョギング25分)

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

No title

ジョギング、ウォーキング、腹筋とやってればきっと効果出ますよ。
僕は最近筋トレはさぼり気味です。
でもプロテインもまだ残ってるので再開したいと思います。
精神力が必要ですね。
今年は寒くなるのですか。
確かに朝夕は寒いですね。
昼間は日光が出てると暖かいのですけどね。
風邪引かないようにがんばりましょう。

けんいち様

そうだといいのですが・・・頑張って続けたいと思います
私もプロテイン買おうかなぁと思っています。今月は家計が苦しいので買えませんが、1月には買いたいですね。
(ダイエットするぞ)という強い精神力が必要ですよね。毎朝(今日はジョギング面倒だな)と思ってしまいますが、なんとか毎日走れています。何故でしょうか?きっと、走った後の爽快感が気持ちよいんだと思います。
風邪ひかないように、気をつけたいと思います。風邪ひくと、何も出来なくなりますからね。ハチミツレモンでビタミンCを摂取して、風邪予防してます。
Secre

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

