08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今日は疲れました

今日は朝からバタバタと忙しかったです

8時に起きて、身支度を整えて、9時からの班長会議に出席しました

議論などなく、報告を聞くだけの、いつもの班長会議です

新たなダイエットメニューとして腹筋を加えたら、膝が痛くなってしまいました

何事も急激にやるのは良くないようです

少し膝が痛みましたが、ジョギングに行きました

柏の葉公園を1周しました

休日なのでランナーが多く、何人もの人に抜かれてしまいました

主人の昼食を作りました

車で、流山郵便局に行って、母と妹と叔母と祖母と父に靴下を送りました

喪中ハガキが余ったので、普通のハガキと交換してもらいました

クリスマスの切手が可愛かったので、1枚購入しました

コンビニに行って、水道代を支払い、回覧板に貼るチェック表のコピーをしました

図書館に行って、予約していた本を借りました

ヨークマートへ行って、食料を買いました

家に帰って、ベランダに干していた洗濯物を片づけました

夕方から吹奏楽の練習日なので、夕食の準備を始めました

ウォーキングにでかけました

ららぽーとへ行きました

東急ストアで水を汲みました

あまりにもせわしなく動いて疲れたので、練習時間まで昼寝を1時間半しました

車で千葉県民プラザに行きました

今日はハープの出番が1曲だけありました

帰り際にハープの弦が切れて、張り替えをしてから帰ってきました

今日は朝早く起きて、夜遅くまで活動していたので、疲れました

明日は、食事も作ってあるし、洗濯もないし、配管清掃の業者さんが来ますが、ゆっくり過ごそうと思います

今日の運動 9363歩 5.6km (ジョギング30分)

テーマ : はぁ・・・・( ´Д`)=3
ジャンル : 日記

No title

主婦は忙しいですよね。
ご苦労様です。
ハープ出番があってよかったですね。
出番ないと寂しいでしょう。
今日はゆっくり出きるのですか。
良かったですね。わ

けんいち様

ありがとうございます。何故こんなに忙しいのか自分でも理解に苦しみます。昨日のような日は珍しいんじゃないでしょうか。これだけ忙しい1日を送ると、疲れ果てて寝付くのも早かったです。
ハープ出番があって良かったです。久しぶりに合奏した曲なので、早さとかの感覚がつかめなくて、少々手間取りました。12月は昨日が最後の練習日です。後は1月に2回練習があって、新春のコンサート。よく練習出来ていない曲もあって、不安ですが、仕方がないですよね。出来る限り頑張ろうと思います。
Secre

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

