08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



とうとう40キロ台に突入しました!

今日は可燃ゴミの日だったので、8時半に起きました

素晴らしい発表があります

地味にダイエットを続けてまいりましたが、本日とうとう49.8kgと体重計に表示されました

さようなら50kg台、こんにちわ40kg台

この1ヶ月で4kgは減量しております

お祝いに、クラブハリエのバームクーヘンをお取寄せして、カップ焼きそばを食べました

目標を次々と設定しておりまして

49.4 ミスタードーナツへ行く
48.9 吉野家へ行く
47.9 お漬け物をお取寄せする
46.9 おやきをお取寄せする

という具合になっております

まだまだジョギングと食事制限を頑張って、なんとか43kgくらいにはなりたいです

とは言うものの、明日は焼肉を食べに行く為に、また「こんにちわ50kg台」になるでしょうね

でも、頑張ります!

2度寝して10時半に起きました

ジョギングに行きました

柏の葉公園を1周しました

ウォーキングに行きました

千葉大学農園を通ってららぽーとへ向かいました

東急ストアで水を2本汲みました

ダイソーでパン粉を買いました

明日はちょっとバタバタしてしまいます

まず雨の予報なので、主人が出勤する前に、車で朝日新聞に行って日刊工業新聞を買い、コンビニで日本経済新聞を買います

東大柏図書館に行って、朝刊をチェックします

昼になったら伯母さんが来るので、主人の足の踏み場もない部屋を少し掃除と整理をしたいと思います

そして伯母さんの年賀状作りです

今からスキャナーの動作チェックをします

あー忙しい。明日は多分ジョギング出来ないと思います

今日の運動 8437歩 5.0km (ジョギング30分)

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

No title

ダイエット成功したのですね。
おめでとうございます。
一ヶ月4kgはなかなかじゃないかと思います。
苦労した甲斐がありましたね。
お祝いが全部食品ってところが怪しいですが・・・。
スキャナー動いたかな?
動かないと大変ですね。
いい年賀状が作れるといいですね。

けんいち様

とりあえずダイエット成功しました。ありがとうございます。
食べないように我慢するのが辛かったです。どうしても何か食べたい時も、水をひたすら飲んで我慢して。毎日、水を汲みに行きました。
確かに、お祝いが全部食べ物ですね・・・これは日頃(食べたい食べたい)と思って我慢している要求が一気に爆発して・・・という感じでしょうか。
PCのお気に入りに入れているお取寄せの店のHPを見ないようにしたり、料理本を見ないようにしたり、大変なんですよー
まだまだ序の口。これからも頑張ってダイエットしますよー
Secre

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

