06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



栗の甘露煮1kg買いました

今日は朝7時に主人に起こされました

「お腹すいたから、うどん作って」と言われ、仕方がないので作りました

可燃ゴミの日なので、パジャマを脱いでトレーナーを着ようとした所、「パジャマを脱がなくても、上からトレーナーを着たらいいんじゃないの?」と言われ、パジャマの上からトレーナーを着ることにしました

確かにその方が、外に出ても寒くなく、GOODアイデアでした

2度寝して、10時半に起きました

天気が良かったので、洗濯機を回すことにしました

最近、洗濯機を回す回数が増えています

ジョギングに行きました

(準備運動くらいしよう)と思って、マンションのロビーで軽く準備運動をしていると、さとこちゃんに合いました

家族全員が肺炎になってしまい、病院の帰りでした

柏の葉公園を1周しました

頑張って25分で走ると、股関節が痛くなったりするので、のんびりペースの30分で走ろうと思います

ジャワちゃんのカゴの中身を掃除して、カメちゃんの水槽の水を替えて、植物達に水をあげました

洗濯が終わったので、ベランダに干しました

ウォーキングに出かけました

千葉大学農園を通って、ららぽーとへ向かいました

12月は特別番組が多そうなので、本屋でテレビ番組雑誌を買いました

いろんなスーパーで価格調査しましたが、カルディで栗の甘露煮1kgを買いました

栗きんとんでは、さつまいも500gに対して、栗は300g程度使用するので、何度も栗きんとんを作らなければなりません

飽きたら、栗だけ食べましょうかね

ハープですが、練習曲が段々難しくなってきたので、やる気になれません

より高度なテクニックが要求されるようになり、難しくて出来ないんですよね

言われている事は理解しているのですが、手が思うように動きません

楽器の上達は難しいですね

今日の運動 9256歩 5.5km (ジョギング30分)

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

No title

家族全員肺炎とはついてないですね。
大丈夫でしょうか。
確かに12月は特番多そうですね。
僕も楽しみにしています。
ハープ大変そうですね。
練習曲が難しくなったと言う事はそれだけうまくなったって事じゃないですか?
がんばって練習あるのみですね。

けんいち様

マイコプラズマとかいう抗生物質で治る肺炎だそうです。子供が保育園も菌をもらってきて、それが家族中にうつったのでしょうね。
ハープの練習大変です。だんだん音域も広がってきて、私が持ってる小さなハープでは対応不可能になりつつあるんですよね。私のハープは安物なので、弦がはずれたり、音が反響したり、いろいろ問題をかかえています。修理したいのですが、どれだけお金がかかるか分からないし。その前にどこの店で買ったかすら分からないんですよね。主人にお任せしてしまったので。今度ちゃんと聞かないといけませんね。それで修理にいくらかかるか聞いてみましょう。
Secre

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

