09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



柏の葉競技場でサッカーの試合

今日は早く目が覚めて、10時半に起きました

天気が良いので、洗濯機を回しました

股関節の違和感もあまりなかったので、ジョギングに行きました

柏の葉公園1周しました

洗濯物をベランダに干しました

主人の昼食を作りました

車で出かけようとすると、人がゾロゾロ歩いており、車が渋滞しております

柏の葉公園内の競技場でサッカーの試合でもあるのでしょう

図書館に行って、本を返却、まだ読み終わっていない本の延長、予約した本を借りました

ヨークマートで買物をしました

栗の甘露煮の値段を見たのですが、やはり160gで400円ほどでした

栗は好きなので、月曜日にカルディで1kg1100円のものを購入しましょう

家に帰る時、(試合がまだ始まってなかったら渋滞に巻き込まれるなぁ)と心配したのですが、渋滞はなく、試合が始まっているようでした

主人が「ヤマダ電機に行きたい」というので、「早く行かないとサッカーの試合が終了したら道が渋滞するよ」と教えてあげました

ウォーキングに出かけました

柏の葉高校の横を通って、ららぽーとへ向かいました

東急ストアで2Lの水を3本汲みました

重たいリュックを背負ってららぽーとを出ると、人がゾロゾロ駅に向かっており、車も渋滞しています

サッカーの試合が終わったようです

皆さん興奮気味で、寒いのに上着を脱いで、楽しげに歩いています

家族連れ・カップル・一人・青年・中年・男性・女性、さまざまな組み合わせの人達がいっぱいでした

家に帰ると、まだ主人がいました

「今出ると大変なことになるよ」と忠告してから1時間、マンションの前の道は大渋滞でした

5時になると、何事もなかったかのように、渋滞はなくなり、主人は急いでヤマダ電機に向かいました

今日は「龍馬伝」の最終回なので、録画はしてありますが、見逃さないようにしたいと思います

今日の運動 9794歩 5.8km

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

No title

本そうとう借りてますね。
本を読むという事はいい事ですよね。
教養が身につきますよね。
サッカーの試合があったのですね。
渋滞するなんてすごい人気ですね。
駐車場とかあるのかな?

けんいち様

お風呂で半身浴を40分するので、お風呂のお供に本が必要なのです。教養が身に付くような高等な本は借りてませんよ。潰瘍性大腸炎の本か、面白い小説か。
駐車場は2カ所あります。かなり広いです。でも車は混むので、歩く人も多いようです。バスに乗っても、バスも渋滞に巻き込まれてなかなか進まないですからね。駅から30分程度なので歩くのが一番無難でしょうね。大きな競技場があるのです。サッカーや陸上が行われます。特にサッカーの時はいつも渋滞して周辺住民は困ってます。女性一人や男性一人の観戦者もいましたよ。相当好きなんでしょうね。新しく野球場も出来ました。公式野球場よりは少し小さいような気がします。そこで野球をやってる場面を見たことがないのですが、その内、宣伝や噂が広まれば、草野球に使われるでしょう。
Secre

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

