10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



股関節に違和感があります

今日は12時頃起きました

主人の昼食をつくりました

ジョギングに出かけました

柏の葉公園を1周しました

ウォーキングに出かけました

柏の葉高校の横を通って、ららぽーとへ向かいました

カルディで栗の甘露煮を見ました

1kgで1100円くらいだったと思います

1kgもいらないんですけどね、500gくらいが丁度良いです

お節料理は業者に頼んだので作らないのですが、栗きんとんだけは好きなので作りたいんですよね

東急ストアで栗の甘露煮を見ると、150gで400円くらいでした

東急ストアは高過ぎます

明日、ヨークマートでも価格調査したいと思います

東急ストアで水を2本汲みました

柏の葉吹奏楽団の練習日だったので、5時半頃、県民プラザに向かいました

新しくもらった楽譜はワーグナーでとっても難しいです

テンポの速いスケールがあって、私の技術では、なんとか弾けるかも?という感じです

音域が広いので、家のハープでは部分練習しか出来ませんが、なんとか頑張ってみようと思います

今日もハープの出番はなかったので、早めに帰ってきました

歩いて帰ってきたのですが、股関節に違和感があります

頑張って走り過ぎたのでしょうか

明日も違和感があるようなら、明日はジョギングはせずに、ウォーキングだけにしたいと思います

今日の運動 12250歩 7.3km

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

No title

もうお節料理頼んだのですか。
もうそんな時期なんですね。
今年も一年早かったです。
栗きんとんが好きなのですか。
僕はジャガイモとか栗とか粉っぽいものが苦手です。
食べれないことはないのですが。
ハープもがんばっているみたいですね。
今度の曲は難しいみたいですが頑張ってくださいね。

けんいち様

10月にお節料理頼んだのです。「早期割引」って書いてあって、(早くしないと値段が上がる!)と思って急いで頼みました。安かったのですよ。3人前が9800円。そこそこの大きさのお重が3段あるようです。冷凍で宅配されるので、31日の午前中に着くように指定しました。冷凍は初めてなので、楽しみです。
栗きんとんダメなのですね。あんなに美味しいものを・・・粉っぽいかなぁ?
ありがとうございます。頑張ります!ハープは難しいのです。いつも合奏の時間ギリギリに行ってますが、次からはもう少し早く行って、自主練習をしようと思います。でも何時間もは練習できないんですよね。疲れてしまって。やはり家での部分練習をしっかりやりましょう。
Secre

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

