06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



25分で走れました

今日は主人に8時に起こされました

朝食を作って、可燃ゴミを捨てに行きました

2度寝して10時半に起きました

洗濯をしてベランダに干しました

ジョギングに行きました

柏の葉公園を1周しました

他のランナーにどんどん抜かれるので、問題点を観察してみたところ、どうも私は足の運びが遅いようです

頑張って回転数を上げたら、いつも30分で走るところを、25分で走れました

私にとっては、ものすごい進歩です

ウォーキングに出かけました

千葉大学農園を通ると、前から気になっていたキウイが収穫されていました

(直売所で売ってるかな?)と思って、のぞいてみたのですが、ありませんでした

キウイは熟すまで時間がかかるそうなので、ちょくちょく直売所をのぞいてチェックしたいと思います

ららぽーとへ行きました

東急ストアで食料を買い、水を2本汲みました

石油ストーブをつけたので、とても温かいです

12月3日につくばの伯母さんが年賀状を作りにやってきます

伯母さんが持ってきたイラストをスキャナーで取り込み、プリンターで印刷してあげるのです

でも今年は、インクジェットのプリンターが壊れてしまい、主人のレーザープリンターしかありません

使い方がいまいちよく分からなくて、喪中ハガキを作った時は、給紙を1枚ずつ手で入れたので、すごく手間がかかりました

事情を説明したのですが、伯母さんはどうしても私に依頼したいようで、面倒ですがやろうと思います

その前にスキャナーの動作確認もしなければなりません

主人の部屋は狭いし、汚いし、寒いし、プリンターを動かせればいいのですが、とても重くて動かせませんでした

仕方がない、覚悟を決めてやりますか

今日の運動 8448歩 5.0km(ジョギング25分)

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

No title

ついに30分の壁を破りましたか。
おめでとうございます。
プリンターって使わないでいるとすぐ壊れません?
僕は二台だめにしました。
三台目買ったらこまめに使いたいと思います。
レーザープリンターなら早くて便利ですよね。
伯母さんの期待にこたえられるといいですね。

けんいち様

30分の壁を越えたかに思えたのですが、今日は30分かかってしまいました。その日の体調によってムラがあるようです。
プリンターって使わないと壊れるんですね。そういえば主人が「インクの保存方法がどうのこうの・・・」言ってました。最近は1万円くらいで買えるのですか?それなら新しいプリンターが欲しいです。わざわざ主人の狭くて汚くて寒い部屋に、ノートパソコンを持っていって、プリントアウトするの、面倒なんですよね。
レーザープリンターは普通の紙のプリントアウトには良いみたいなのですが、ハガキなどの特殊な用紙には不向きです。すごく時間がかかるのです。面倒ですが、引き受けたからには、責任があるので、仕方がないです。
Secre

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

