09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



でんちをこうかんしてください

今日は可燃ゴミと不燃ゴミの日だったので8時半に起きました

主人が「卵サンドが食べたい」と言うので、昨晩ゆで卵を作っておいて、朝食に卵サンドを出しました

2度寝して11時に起きました

ジョギングに行きました

柏の葉公園1周完走しました

「洋服の青山」から会員向けに3150円のギフト券が送られてきたので早速行くことにしました

大学に車を取りに行きました

(確かモラージュの近くに青山があったはず)と思って行くと、AOKIでした

紛らわしい!

結局、遠くの青山まで行くことになりました

私の白のカッターが欲しかったので、2900円で買いました

「学生割引と合わせて、まだかなりの金額が使える」と教えてもらいましたので、主人の白のシャツと、靴下6足買って、ギフト券と105円を支払いました

青山、お得過ぎる!

同封されていた手紙に、「来月から年会費がかかります」と書かれてあったので、家に帰って速攻、脱会しました

ウォーキングに行きました

ららぽーとへ向かいました

お買い物3000円で1回抽選できるキャンペーンをやっているので、1回まわすと、参加賞であめをもらいました

東急ストアで食料を買い、水を汲みました

雑貨屋さんで、塩レモンジュースを作るべく、密閉容器を買いました

塩レモンジュースは・・・

念のためレモンの皮を剥く。容器の中でレモンを絞る。レモンを薄切りにする。塩を少し入れる。蜂蜜を入れる。

という容量で作ります

常温で味がなじむまで(2・3日かな?)保存して、後は冷蔵保存するそうです

レモンと一緒にコップに入れて。水や炭酸で薄めて飲む日が待ち遠しい

(今日はかなり歩いたので、歩数を随分かせいだだろう)と思って、てくてくエンジェルをみると・・・「でんちをこうかんしてください」と表示されています

バッドタイミング!

90日設定したのですが、設定もクリアになってしまうのでしょうか

明日、ヤマダ電機に行って、電池を買いたいと思います

今日の運動 ジョギング30分

テーマ : はぁ・・・・( ´Д`)=3
ジャンル : 日記

Secre

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

