10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



シクラメンを買いに行きました

昨晩は主人が9時頃帰ってくると思って待っていたら、11時頃帰ってきました

研究室でワインを空けていたそうです

「お酒は病気に悪いから飲まない」って宣言したのに

私がいくら管理栄養士のように食事制限をしても、本人に自覚がないのなら食事制限は無駄になってしまいます

それに食事を作って待っているのは分かってるので、「遅くなる」とのメールくらいは欲しかったです

今日はシクラメン農家での販売が始まったので、朝9時に起きて買いに行きました

通常11月15日から販売開始なのですが、土日が前にある時は土曜日から始まります

花が全然咲いてなくてビックリしました

夏熱かったので、球根がお休みしてしまい、例年より遅いそうです

いつもはもっと素晴らしいお花畑が見られるのに、今回は花が咲いてる株を見つけるのに苦労しました

主人の実家の三重に2鉢、上司に1鉢、大阪のお世話になった人に2鉢送りました

我が家にはピンクと白を2鉢、さとこちゃんにピンクを1鉢持って帰ってきました

立派なのは2500円ですが、ミニシクラメンは1000円です

ミニシクラメンといっても、とっても立派に成長して、とても「ミニ」とは言えません

家に帰って、すき家に行きました

株主優待券があるので、私は牛丼+ミニカレーセット、主人は牛丼2杯で優待券1000円分と200円程度です

眠かったので2時間お昼寝しました

ジョギングに行きました

柏の葉公園を1周しました

筋肉痛もなくなり随分慣れたのですが、まだまだスピードがあがりません

疲れていたので、車でららぽーとへ行き水を2本汲みました

薬局で、女性用の育毛剤を買いました

高いのは5000円くらいしているのですが、私は一番安い1500円のものを選びました

毎朝、髪をとかす時に、たくさん抜けるのです

なんだか前髪が薄くなったような気もするし、育毛剤で阻止したいと思います

今日は、柏の葉吹奏楽団の練習日です

障害者手帳を持っていると駐車場は無料なので、車で行こうと思います

ウォーキングする必要もあるのですが、疲れているのと寒いので、今回は勘弁してもらいましょう。

今日の運動 8964歩 5.3km (ジョギング30分)

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

Secre

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

