08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ウロウロと忙しかったのです

今日は11時に目が覚めました

主人の昼食にいつもの鶏肉うどんを作りました

今日は行く所がたくさんあります

まず、図書館に行って、予約していた本を借りました

2冊延滞していて、その内の1冊は予約が入っているので、早く返すように言われました

次に、KEIHOKUスーパーに行って、黒糖しょうがぱうだーを買いました

KEIHOKUスーパーは会員になると、商品によって値段が少し下がるので、会員になりました

年会費などはいらず、住所などの個人情報を紙に記入するだけでした

次に、ヤマダ電機に行って、主人に頼まれたポカリスエットなどを買いました

プロテインダイエットや日用品も買いました

ヤマダ電機での買物は、主人の携帯にポイントが8万円ほど溜まっているので、気楽に買えます

一度家に戻って、延滞していた本を持って、また出かけました

図書館に行って、1冊は返却し、1冊は引き続き借りるようにお願いしました

次に、ヤサカに行って、カメちゃんのエサを買いました

カメちゃんは前にあげていたエサはあまり好きではない様子だったのですが、今あげているエサはパクパク食べます

(どこで買ったんだっけ?)と忘れていたのですが、もしかして・・・と思い、ヤサカに行ったらありました

大きな袋は800円と少し高かったのですが、喜んで食べてくれているので、頑張って買いました

寒くなってきたのでババシャツを買いました

次に、ららぽーとへ行って、オレンジページの新刊を見て、東急ストアで水を汲みました

家に帰ると、もう夕方になっていました

今日はウロウロしたので、ウォーキングはなしです

疲れたので、QPコーワゴールドを飲んで、夕食作りです

昨日、夕食に作った「ベーコンと彩野菜&大豆マリネ」が不評で、残されてしまったので、フードプロセッサーにかけてミンチと混ぜて、ハンバーグにすることにしました

他に、ジャーマンポテトと大根煮を作りました

今日の運動 4248歩 2.5km




テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

No title

図書館って期限いつまでですか?
一週間とかだと僕は読めません。
読むの遅いんですよねー。
今日はあちこちの店行ったみたいですね。
買い物って楽しいですよね。
僕も冬服が欲しいです。

けんいち様

図書館は2週間借りられます。もし読めなかった場合、次に予約している人がいなければ、さらに2週間延長できます。まとめて借りると読めないですよね。最近はお風呂で半身浴を40分しているので、1日最低40分の読書タイムができます。それでかなり読むペースが上がると思うのですが・・・
買物は楽しいですよね。特に「買う物が決まってるとき」はワクワクします。後でお財布は悲しいことになるんですけど・・・ウロウロしてかなり疲れました。ヤサカで999円で買ったババシャツですが、結構温かいんです。ヤサカはホームセンターで衣料品は端っこの方にちょこっと置いてあるだけです。種類とかサイズとか全然揃ってなくて、なんとか同じ種類の同じサイズのババシャツを2つ見つけることができました。今度行ったらもうないんだろうなぁ。
Secre

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

