10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



明日から北海道・釧路に行きます

今日は7時に目が覚めると、主人が電気ポットでお湯を沸かしています

不審に思い、むくむく起き出すと「もう朝食は食べたから9時に起こして」と言います

何を食べたのかと思いきや、焼きそばUFO・・・

「なんの為に面倒臭いのにお弁当まで作ってると思ってるの!そんな体に悪い物食べるんやったらお弁当作るの止めるよ!」と怒っておきました

「最近、朝食にうどんは飽きてきた」と言った問題発言を言うし(うどんが良いと言ったのは自分なのに、面倒臭いのに毎朝うどんを作ってるのに)

ちょっとお尻が痛いのが慣れてきて、危機意識が薄れてきたのかもしれません

「喉元過ぎれば熱さ忘れる」で、すぐに嫌な事は忘れてしまう都合の良い性格で、羨ましいです

9時半に主人を起こした後、2度寝して、1時に起きました

ウォーキングにでかけました

千葉大学農園を通ってららぽーとへ行きました

靴下屋で毛糸の靴下を買いました

靴下屋の株主優待券を持っているので、100円払っただけで3足買えました

薬局で医療品や日用品を買いました

家に帰って、旅行の準備をしました

釧路は最高気温10度、最低気温0度と天気予報に乗っていますが、どれほど寒いのか検討もつきません

とりあえず、温かい格好をして行きましょう

「ホテルの予約、レンタカーの予約、行程は考えたから、持物・衣服などの準備はよろしく。」と主人からメールが来ました

自分の持物はぬかりなく準備したのですが、主人のものはまだです

薬・髭剃りなどなど、今から準備しようと思います

今日の運動 4610歩 2.7km

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

Secre

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

