06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



黒い紐の正体は?

今日は、主人が9時に辻中病院に行くと言うので、8時に起きて朝食を作りました

ですが、結局、主人は病院には行かず、11時頃まで寝ていました

昨日、お尻のゴムを締めてもらったそうなんですが、「プチ」っという音がして、トイレに行くと、黒い紐が取れたそうなんです

それは、締めてもらった部分が外れたのか、全く関係ないのか・・・

主人は、私にお尻を見せて「どう思う?ちゃんと縛られてる?」と聞くのですが、私には分かりません

「私は医者じゃないから分からない。心配なら病院に行ったら」と答えると、何が気に触ったのか分からないのですが、「みんこは協力的じゃない」などと言い出して、怒り始めました

写真に撮って見せてあげたのですが、本人もよく分からないようでした

私は無責任な事を言って、「みんこのせいで治療が遅れた」などと言われるのが嫌なのです

主人はなんでもかんでも、人のせいにする癖があります

結局、どうしても今日は行きたくなかったようで、2週間後の予約の時に行くようです

2度寝して12時半に起きました

昨晩はなかなか寝付けなくて、起きるのが眠かったです

台風情報を見ると、昨日は「昼頃に関東に接近する」となっていましたが、今日は「夕方に関東に接近する」となっていました

どうしても絹ごし豆腐が欲しかったので、レインコートを着て、ららぽーとへ行きました

ハロウィンのイベントをやっているようで、ららぽーと内はお菓子を持った子供や、仮装した子供がたくさんいました

ハロウィンはどういうイベントなのか日本には馴染みがないので分かりませんが、数年前から日本でもイベントとして確立されていますよね

東急ストアで絹ごし豆腐他、食料を買って帰ってきました

眠いのでお昼寝しようかとも思ったのですが、また夜寝られなくなるので止めておきます

今夜は早く寝ましょう

夕食は高野豆腐の卵とじで、もう作ってしまいました

洗濯物を部屋干ししてあるので、片づけなければなりませんが、面倒です

今日の運動 3651歩 2.1km

テーマ : はぁ・・・・( ´Д`)=3
ジャンル : 日記

みんこさんがご主人のお尻の写真撮ってるところを外から見たら何やってるんだろうって思いますね^^;
お尻の穴の中の事はわからないですよね。
一応病院行った方がいいと思いますけど。
豆腐は自分で買った事無いのでいまいち違いが分かりません。
みんこさんの料理のレパートリーも増えていってるようですね。

けんいち様

お尻の事でワーワー騒いでいるのを見たら、他の人は滑稽に思うでしょうね。でもお尻には肛門括約筋という強靱な筋肉があって、ちょっと何かなっただけでも痛いそうなのです。傷を見ると、皮膚をえぐり取られてかなりの大きさですからねー痛いと思います。
私も病院に行くように薦めたのですが、結局2週間様子をみるようです。車で2分と近いんだから行けばいいのに。
豆腐は色々な種類があります。絹ごし豆腐・木綿豆腐・焼き豆腐・高野豆腐・卵豆腐などなど。いつも夕食には絹ごし豆腐の冷や奴を出すので、他の豆腐はあまり買わなかったのですが、最近になって、色々な豆腐を買うようになり、料理のレパートリーも増えました。だんだん料理が楽しくなってきましたよ。
Secre

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

