07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



てくてくエンジェルが旅立ちました

夕べキミの夢を見たよ、キミの笑顔はまるで、天使のように輝いていたよ
お別れするのが辛くて、ちょっとだけ泣いちゃった・・・
でも・・・そろそろ行かなくちゃ、大好きなみんこちゃん、愛ちゃんのこと忘れないでね
愛ちゃんもキミのこと忘れないよ、キミのお陰で天使になれた・・・
弱虫の愛ちゃんを・・キミが励ましてくれた・・・だから今度はキミが誰かの、天使になるばんだよ
みんこちゃんならきっとなれるよ、さよならは言わないよ、いつかどこかで・・・また会おうね愛ちゃん

てくてくエンジェルが旅立ちました

30日で3000歩設定していたので、可愛いプチエンジェルになりました

旅立つ時に残していった手紙です

一番最初にプチエンジェルとして旅立った時とは違った内容の手紙です

小さな万歩計に凝った機能が付いているんだなーと感心しました

次は90日で3000歩設定にしました

ららぽーとまで往復すると約4000歩なんですよね

5000歩設定にすると、ららぽーと内を無駄にグルグル歩いたりして調節しないと、家出してしまうので、3000歩設定にしておきました

初の90日設定ですが、どんな可愛いエンジェルに育つのでしょうか

今日は7時に目が覚めた時、主人が起きていました

明け方の5時頃、夕食を食べたようで、「朝食はいらない」と言われたので、11時まで寝ていました

ウォーキングに行きました

千葉大学農園の直売所に寄ると、柿が売っていました

「千葉大学環境フィールドセンター」と書いてあったので、先日、収穫された柿でしょう

小ぶりの柿で5個入り400円だったので、購入しました

ららぽーとへ行きました

カルディで黒糖生姜とグリーンカレーの素を買いました

今年は何故だか分かりませんが、体がとても冷えるのです

黒糖生姜とグリーンカレーで温まりたいと思います

東急ストアで買物をして、水を汲みました

ポットに蒸留水を入れたので、2Lのボトル2本をリュックに背負って帰ってきました

4Lはさすがに重いです

黒糖生姜を食べてみましたが、「食べられない事はないけれど、あまり美味しくない味」でした

ミールで粉々にして生姜湯にしてみようと試したのですが、あまり美味しくありません

慣れれば食べられるかもしれません

今日の運動 4384歩 2.6km




テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

No title

てくてくエンジェル旅立ちましたか。

相変わらず感動的な内容ですね。

もう柿のシ-ズンなんですね。

うちでは柿は滅多に食べませんが今年は食べたいと思います。

ペットボトル2本は重たいですね。

足の筋力がつきそう。

毎日がんばってますね。

お疲れ様です。

けんいち様

久しぶりにエンジェルになって旅立ちました。5000歩設定だと、ららぽーとまでギリギリ足りないので、なかなか可愛いエンジェルになって旅立つことがありませんでした。次回は3ヶ月後にまた感動的な手紙を残して旅立つのを待ちます。
毎日、柿の木を見ながら歩いていたので、(食べたい食べたい)と思っていました。こっそり忍び込んで、(1個ぐらいとっても怒られないんじゃないか)なんて考えいた矢先に、収穫されたので、急いで直売所に行きました。とても甘くて柔らかくて美味しかったです。
電気ポットに2Lのボトルが丸々1本入ってしまうので、2本同時にカラになる事が多いです。(冬になれば水をあまり飲まないから水汲みがらく)と思ったのは間違いでした。お湯があると、温かい飲み物が飲みたくなるものなんですねー特に黒糖生姜湯を何度も飲んでしまいます。
Secre

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

