11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



横綱ラーメンに行きました

今日は12時半に起きました

昨晩は、夜遅くまで母のPCの設定をしていて、寝るのが遅くなりました

理想は10時半頃寝たいのですけどね

PCの設定をするに当たり、主人に色々と助言してもらったので、「横綱ラーメンをおごる」ことになりました

横綱ラーメンは松戸にあり、家から車で40分くらいかかります

私はチャーシュー麺、主人はチャーシュー麺の大盛りライス餃子セットを頼みました

やはり関西の横綱ラーメンとは味が違いますね

関西の方が美味しいような気がします

でも十分美味しかったです

一度家に帰って、車で出直しました

マミーマートで買物をして、宅急便に母のPCを持っていって、ヤマダ電機で買物をしました

日曜日なので道路がものすごく混んでいました

ヤマダ電機では500mlのサイダー10本とCCレモン6本買いました

「ミツヤサイダー、オールゼロ」はヨークマートでも東急ストアでも、もう売っていません

私は大好きなのですけどね

季節商品なのでしょうか、それとも生産停止に向かっているのでしょうか

1.5Lのペットボトルは売っているのですが、一人でちびちび飲むので途中で炭酸が抜けてしまって美味しくなくなるのですよね

一度家に帰って、ウォーキングにでかけました

ららぽーとへ向かいました

主人が「お弁当入れが欲しい」と言うので、100円ショップで買いました

東急ストアで明日のお弁当に入れられるおかずを買いました

帰るとき、雨がパラパラ降っていましたが、傘は差さずに帰ってきました

明日は11時半から辻中病院の漢方内科を予約しているので、10時半には起きたいと思います

今夜は特にすることもないので、早めに寝ようと思います。

今日の運動 4822歩 2.8km

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

40分かけてラーメン食べに行くんですか。
よほど美味しいのですね。
僕はラーメンはあまり食べません。
でも歩いて5分の所にくるまやラーメンがあります。
多分そんなに美味しくないと思いますが一度いってみたいです。
転勤で地方に行くのは寂しいですね。
今のところは便利そうなのでなおさらです。
東京に仕事見つかるといいですね。

けんいち様

ドライブがてら横綱ラーメンに行きます。折角食べるのだから美味しいものが食べたいじゃないですか。横綱ラーメンなら(おごってもいいかな)という気分になります。「くるまやラーメン」は私の家の近所にもありますよ。「ネギ味噌ラーメンが美味しいらしい」という情報を見つけてきて食べたのですが、とっても辛かったです。全体的に辛い系のラーメンが多そうでした。辛いのが好きな人はいいでしょうね。
今のマンションはほどほどに田舎で、ほどほどに都会で、とても気に入ってます。最初は住みにくかったけれど、今は住みやすいです。ウォーキングコースも丁度よい程度にあるし。同じマンションに大学時代の友人が引越してきたし。でも都内なら引越してもいいかなーと思っています。「東京都」に住むのが少し憧れています。お願いだから地方大学への転職だけは止めて欲しいです。
Secre

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

