10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



柏の葉吹奏楽団の晩秋のコンサート

今日は吹奏楽のコンサートだったので、7時半に起きました

9時に集合だったので、8時半頃家を出る必要があったのです

連日の強行軍で疲れていたので、また栄養ドリンク剤で元気を補給

ドーピングで頑張ってます

9時に行って、会場の設営、イスを並べました

9時半から12時半までリハーサル

ちば県民プラザの建物の外では、フリーマーケットと物産展をやっていたので、リハーサルの合間に行ってみました

プーさんの形をした可愛らしい箱が100円だったので買いました

いつも寝る前に、頭の上に眼鏡と携帯と髪留めを入れておく箱が、お菓子の箱だったので、可愛らしい箱が欲しいなーと思っていたのです

うりを醤油で漬けた、てっぽう漬けを買いました

かぼちゃの砂糖漬けも欲しかったのですが、3袋で1050円、1袋600円でした

3袋もいらないので、買わなかったです

順調にリハーサルが済んで、大型楽器の移動と譜面立てとイスの移動

そのあと他の人はお昼ご飯なのですが、ハープはチューニングが待っています

みんながお昼ご飯を食べている中、一人で音合わせをしていました

(ハープは音が小さいから間違えても大丈夫)と思っていたのですが、なんと、専用のマイクが用意されていました

誰の入れ知恵でしょう・・・迷惑な

ハープにものすごく近づけて、マイクテストまでされて、緊張が高まりました

2時からコンサートが始まったのですが、私は中盤と終盤にしか出番がなかったので、最初は観客席に座っていました

広場は超満員で、立ってまで聞いている人もいます

恐らく1000人くらいの人が集まったと思います

心配していたハープ専用マイクをさりげなく遠ざけて、演奏は間違えずに成功しました

2時間の演奏の内、私が弾いたのはたった2曲です

他の団員のみなさんは、ずーっと立ちっぱなしの人とかもいて、大変だったと思います

拍手喝采の内にコンサートは終了しました

連日朝早くに起きているので、体力の限界です

薬局に行って、QPコーワゴールドを買いました

明日はゆっくり寝たいと思います

今日の運動 5051歩 3.0km

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

Secre

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

