10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



子宮ガン検診に行ってきました

今日は朝8時半に起きました

9時半から婦人科の子宮ガン検診があったので、車で病院に行きました

待合室に待ってる患者さんは10人くらいいたのですが、ほとんどの人が子宮ガン検診でした

先生は、まず細胞診をして結果が良くなかったら組織診を、と思っていたそうなんですが、何度も通うのが面倒だったので、組織診をしてもらいました

組織診は細胞診より時間がかかるので、看護婦さんが「時間が・・・」と言ったのですが、先生は「いいですよ」と快く返事してくれました

待ってる患者さんには悪いのですが、丁寧に説明を受けて、同意書にサインして検診

婦人科独特のイスに座って、検診を受けるのですが、無理な姿勢だからか足が震えてきて、先生に心配されてしまいました

痛くはなかったのですが、検診の後は生理痛みたいな腰が重い感じがしました

薬局での待ち時間が長くて、私より後に来た人にも抜かされてしまいました

抗生剤と止血剤と低容量ピルだけなのに、なんで時間がかかったのでしょう

帰りにヨークマートへ寄りました

明日、主人が退院するので、料理を作らなくてはいけません

ささみを大量に買って、2枚づつラップでくるんで、冷凍しました

帰ったら12時を過ぎていたので、主人の病院には行きませんでした

トイレ掃除をしました

眠かったので、4時までお昼寝しました

夕方、ららぽーとで水を汲んで、主人の夕食に間に合うように病院に行きました

夕食のメニューに「ゆずみそ」が付いていたのですが、どれに付けるのか分りません

一昨日も謎の「ゆずみそ」が付いていました

「お風呂が綺麗だから覗いておいで」と言われたので、8階のSPAに行きました

そんなに広くはないのですが、6人くらいなら入れて、ガラス張りで庭を眺められて、ボコボコなってて、スポーツセンターのお風呂よりは綺麗な感じがしました

明日は退院なので9時半にお迎えに行かなければなりません

とうとう退院がやってきました

家でどれだけ「痛い痛い」を聞かないといけないのでしょうか・・・

今日の運動 5702歩 3.4km




テーマ : はぁ・・・・( ´Д`)=3
ジャンル : 日記

No title

子宮ガン検診ですか。何事も無ければいいですね。
薬局で待つのはつらいですね。
音楽聴いていたいけどそしたら名前呼ばれても気づかないし。
ご主人いよいよ退院ですね。
無事に退院できてよかったですね。
何日くらい痛みは続くのかな?
トイレは毎日行くのできついですね。

けんいち様

子宮頸部の異形性が進行していなければいいのですが・・・
そうですね。薬局で音楽聴いていたら、マズイですね。婦人科のある病院は総合病院で、いろんな科がたくさんあるので、薬局も混むのです。薬剤師さんもたくさんいて、窓口もたくさんあって、次々と名前を呼ばれるのですが、人が多いので、耳の遠い老人などは名前を呼ばれても聞こえにくいようです。マイクで呼ばれて始めて気が付く人も多いです。
主人が退院しました。最低でも3ヶ月は痛いそうです。長ければもっと。人によるそうですが、毎日のトイレが可哀想ですね。食事療法を頑張ります。
Secre

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

