10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



退院は土曜日です

昨日の続きですが、結局のところ、「7時半までに書いてメールするから、今日中に送って」と言われたんですよね

もうお風呂にも入って、(明日の為に早く寝よう)とパジャマに着替えていたのに

それを脱ぎ捨てて、服を着ました

7時20分頃にメールが来たので、それを印刷して、車で病院まで持って行き、宅急便の集配所まで行きました

千葉から東京だと、夜の8時に出しても、次の日の午前中に到着するのですねー

宅急便の仕事の速さにビックリしました

今日は2時から精神科の受診だったので、昼食に行けないことはなかったのですが、昨日の事があったので、(ゆっくり寝てやろう)と思い、昼には病院に行きませんでした

すると「今日は昼は来ないの?」というメールが来て、「疲れてるから行かない」と返信しておきました

精神科では待ち時間は15分ほどでした

「いつもと変わりないですか?」と聞かれたので、「主人が痔瘻で手術・入院しており、看病疲れしてます」と答えておきました

昼食に間に合うように病院に行くには、生活パターンが朝型になり、とっても疲れるのですよね

先生は「朝起きることは良いことですよ」と言ってましたが、「もう持ちません」と返事しておきました

図書館に借りていた本を返して、薬局に行きました

家に帰ると4時頃で、何もせずにぼーっと過ごしました

肉体的にも精神的にも疲れていて、何もする気が起きないんですよね

夕食に間に合うように、病院へ行きました

退院の日が決まって、土曜日の午前中に退院手続きをすることになりました

私の都合があって、金曜日は朝から婦人科、日曜日は朝から吹奏楽だったので、土曜日しか空けれなかったんです

先述した通り、明日は9時半に婦人科を予約してあるので、8時半には起きなければなりません

主人が退院するので、家で料理が作れるように買物にも行かないといけないし

帰ってきたら、「痛い痛い」とうるさいんだろうなぁ・・・

今日の運動 3770歩 2.2km

テーマ : はぁ・・・・( ´Д`)=3
ジャンル : 日記

No title

なんだか相変わらず忙しい日々ですね。

ご主人は土曜日退院ですか。痛くないといいですね。

僕は今日はネットで二つ買い物しました。

秋葉原のお店で携帯用の変換機を。

そしてアマゾンのマーケットプライスでCDを注文しました。

秋葉原の方は商品発送のお知らせが来ましたが、

アマゾンの方は何も連絡なしです。

マーケットプライスはいまいち信用できません。

前にもブックカバーを買った時にも連絡が全然無く

キャンセルのメール送ったのに5日後くらいに送られてきたし。

頼むから送ってこないと言うのだけはやめて欲しい。

けんいち様

病院では「痛い」って言うのを我慢してるらしいのです。「日本男児たるもの、これしきの事で騒いではいけない」だって。でも家では遠慮なく騒ぐらしい。帰ってきたら「痛い痛い」とうるさいんだろうなぁ。
注文確認のメールがない店って、信用できないですよね。普通、最低でも3回はメールが来るじゃないですか。自動配信メールと、注文確認メールと、商品発送メール。手間がかかるかもしれないけど、それくらいはして欲しいですよね。キャンセルしたのに送られてきたのですか。受取り拒否したらよかったのに。安く商品を売ってる店に怠惰な店が多いですよね。
Secre

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

