07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



はんぺん

今日は朝6時半に起きて、つくばの叔母さんに預けているペット達と植物を取りに行きました

朝はかなり雨が強くて、高速道路で行ったのですが、ちょっと怖かったです

叔母さんの家から車に運ぶ時には、レインコートを着て作業しました

柏に帰ってくると雨は小降りになっており、レインコートは必要なかったです

車のトランクに乗せていた鉢植えがひっくり返っており、濡れた土がトランクにこぼれてしまいました

しばらくたって乾いたら、ガソリンスタンドへ行って、掃除機をかけたいと思います

ジャワちゃんが手乗りであることを忘れたらどうしよう・・・と思っていたのですが、しっかり手乗りのままでした

午前中、カゴから出して遊んであげたのですが、お腹が減ったのか自分でカゴに戻って行きました

カメちゃんも金魚ちゃんも元気です

昼食の時間(12時)に病院に行きました

主人は大腸性潰瘍炎(UC)なので、UC食で、お決まりの「はんぺん」が出てきました

塩分はいけないはずなのに、何故か「梅干し」がついていて、主人は嫌いなので私が食べました

することがないので、一度家に戻りました

そろそろ大掃除の季節なので、お風呂場のカビ退治をしました

普通のカビはカビキラーで、頑固なカビはドメストで退治です

イスや洗面器やフタは、湯船の中にキッチンハイターを入れて、カビ退治

お風呂場の大掃除は終了です

ハープの練習をしました

夕食の時間(6時)なので、ららぽーとの東急ストアで水を汲んでから病院に行きました

斜め向いのおじさんのいびきがすごいらしいのです

結構早い時間から寝るらしく、寝入ってから1・2時間経つと、いびきはなくなるそうです

主人はインターネットができるので、ネットゲームで対戦していました

インターネットが出来ると、いくらでもヒマがつぶせるので、病院生活も少しは具合が良いんじゃないでしょうか

明日は可燃ゴミの日なので8時半に起きたいと思います

2度寝してまた昼になったら病院に行きましょうかね

今日の運動 7117歩 4.2km

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

No title

ほんとすごい雨でしたねー。
あめで車が綺麗になるんじゃないかってくらい降ってました。
確かにネットができれば病院生活も少しは楽になってきますね。
僕はノートPCを持っていないので暇つぶしはもっぱら携帯です。
携帯でもネットが出来るので時間潰せます。
でもflashが見れないのが難点です。

けんいち様

雨で車が綺麗になったらいいですねーでも雨は泥も含んでいるので、泥だらけになるでしょうね。
ネットで対戦ゲームなどをして楽しんでいるようです。前のベットの方はPCを持ち込んでDVDを見られているようです。私ならひたすら友人にメールを送るかもしれません。
今月は携帯電話のネット使用料金が多かったので、パケ放題に入ったのです。どれだけ使っても4400円です。いつもならPCでネットを見るのですが、大阪にいた時には情報媒体が携帯電話しかなくて、天気予報とか乗り換え案内とかニュースとか携帯で見てました。ヒマだったのでメールもたくさんしたし。便利ですよね。
Secre


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

現役歯科医・整体師が伝授「一日5分いびき撃退法」 家庭で出来る一日5分イビキ撃退トレーニング

○さてさて今日は結構な人が悩んでいるものに関して 面白く役に立つ情報があるので...

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

