10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



明日帰ります

今日は朝から洗濯してました。
実家には乾燥機があるので、とても便利です。
妹宅には母が行ってくれました。
私は暇だったので、イラストロジックをしていました。
図書館にマンガを返しに行きました。
5時頃、段ボールとキャリーバックを宅急便で千葉の自宅へ送りました。
まだ集荷に来てなかったようで、明日の晩には荷物が届きます。
宅急便って便利ですね。
小学校からの友人に会いました。
とても綺麗なので、医者か弁護士と結婚するだろうと予想していたのですが、普通のサラリーマンと結婚しました。
医者や弁護士は性格が悪いそうです。
1歳の女の子のママですが、デパートでプログラマーをしています。
おばあちゃんに助けてもらいながら、なんとか仕事を続けている、と言っていました。
専業主婦には向いておらず、働く事が好きなようです。
人の人生ってイロイロですね。
相変わらず元気にしているようで、安心しました。
旦那様も家事を手伝ってくれる、優しい人のようです。
明日千葉に帰ります。
明後日は主人が痔瘻の手術で入院です。
なにかと手間がかかりますが、仕方がありません。
頑張りましょう。

No title

美人な人ほど結婚してない人多いですね。
何で結婚しないんだろうって良く思います。
明日お帰りですか。
またてくてくエンジェルとの戦いですね。
でも安定した生活に戻れていいですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

けんいち様

主人が痔瘻の手術で入院してしまって、そのお世話に大変です。退院してもお世話が大変だし、当分の間は安定した生活は望めません。入院してくれてた方がラクかな。自分の都合で付き添いに行ったらいいんだし。家だと24時間わがまま言いたい放題なのでストレスが溜まります。
てくてくエンジェルはノルマを3000歩に減らしたのですよ。大阪ではあまり歩く場所がなくて、町内一周3000歩って感じでした。主人の入院もあるし、いつものようには歩けないと思います。また1ヶ月経てば旅立つので、その時に5000歩に戻したいと思います。

Re: お知らせのみで、失礼します。

お知らせ頂きありがとうございます。
リンク張り直しておきました。
これからも楽しいブログを期待しています。
Secre

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

