06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妙見山

昨日は私がメールで泣き言を言ってたら、友人が深夜にドライブに誘ってくれました。
一庫ダムを1周して、余野へ抜けて、箕面森町から妙見山に行きました。
友人は私を励ますために懐かしい場所をいっぱい走ってくれて、私はすっかり元気になりました。
辛いけど、もうクヨクヨ悩まずに頑張れそうですd(@^∇゜)/ファイトッ♪
今日も母はお疲れだったので、一人で妹宅に食事を届けました。
甥がおもちゃを散らかして、凄いことになっていました。
ひめかちゃんはご機嫌ナナメでフエッフエッっと泣いています。
泣いていてもまだ声が小さいので、あまり気になりません。
可哀相なので、抱っこしてあげると、機嫌が良くなりました。
妹も甥がいるので、ひめかちゃんばかりにかまっていられないのだと思います。今日は雨が降っているので、ウォーキングはお休みです。
妙見山の山頂では星が見えました。
秋の四角形ペガスス座を探したのですが、あいにく曇り空で探せませんでした。
深夜、山を走っていると、そこら中に走り屋さん達がたむろしています。
私は走り屋ではありませんでしたが、よく見に行ってました。
今は妙見山の駐車場は夜間立入禁止になっていますが、私が若い頃はまだ開放されており、走り屋の練習場所でした。
週末の夜中によく彼氏と見に行ったなー
古い古い話です。
スポンサーサイト

No title

僕も昔はよく走り屋たちを見に行ってました。

幕張に有名なゼロヨンスポットがあったのです。

あと船橋漁港にドリフトしてる人たちがいました。

ゼロヨンはよく友達の車でやりました。

僕はプレリュードだったので走りには不向きでした。

あの頃が懐かしい。

元彼の車はスカイラインだったのですが、ドリフトするには技術不足で、雪の積もってる場所で一度だけやってもらいました。よく滑るんです。ボロボロの車で、雨漏りがするのです。トランクには金魚が飼えるくらい水が溜まってました。妙見山の駐車場はタイヤのカスとブラックマークが凄かったのですよ。
Secre

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。