10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



大阪へ帰省

今日は珍しく朝7時に起きたので、11時のバスはやめにして、9時のバスに乗ることにしました。
朝から主人の朝食を作って、洗い物を片付けて、ベランダの植物達に水をあげました。
一仕事してからのお出かけです。
バスの運転手さんは女性でした。
「時間に余裕はお持ちですか?」と聞かれたのは始めてで、そんなに混んでいるのかと思いきや、「少し混んでます」と言われました。
どうせ予約があるわけではないので、ゆっくり行きましょう。
あいにくの雨だったので富士山は見えませんでした。
今月に入ってもう3回目の大阪なので、機内雑誌も読み飽きたし、音楽を聴くことにしました。
ANAはガンダムキャンペーンをしていて、音楽にもガンダムメドレーがありました。
それを聞いていたら50分はアッという間でした。
川西阪急で夕食のお弁当を買って、バスで妹の家まで行きました。
ひめかちゃんはとっても小さく可愛いかったです。
あんまり泣いたりせず、おとなしくお乳を飲んで寝ていました。
妹も元気にしていました。
甥の幼稚園バスのお迎えに行って、スーパーに買い出しに行って、甥に絵本を読んであげました。
母は車の運転が嫌いなので、私は運転手兼荷物持ちです。
帰ってすぐに図書館へ行き、マンガを借りました。
今日は大移動して、お手伝いして、疲れました。
実家は大阪の山すそにあるので、寒いです彡(-_-;)彡
風邪をひかないように気をつけなくてはなりません。

No title

ガンダムキャンペーンですか。

そう言えばソフトバンクからもガンダム携帯が発売されてました。

赤ちゃんは可愛いですよね。

みんこさんも赤ちゃん欲しくなったんじゃないですか?

自分で持つとなると大変でしょうけど。

大阪で大変でしょうけどがんばってくださいね。

ガンダムは根強い人気ですねーまた新しい映画が公開されるそうです。赤ちゃんは可愛いですが、自分で産みたいとは思わないですね。甥や姪の成長を見るだけで十分です。母に体力がないので、料理以外の事はすべて任されるのですが、凄い大変っていうわけではないので、なんとかやってます。頑張れそうですd(@^∇゜)/ファイトッ♪
Secre

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

