06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



朝からうどんを作りました

今日は可燃ゴミの日だったので8時半に起きました

主人は「朝食はうどんがいい」と言うので、朝からうどんを作りました

2度寝して、1時半に起きました

洗濯物が溜まっていたので、洗濯機を回して、部屋干ししました

今週は雨が多い予報で、今日も雨です

雨を理由にウォーキングをサボると、てくてくエンジェルが家出してしまうので、ウォーキングにでかけました

千葉大学農場を通って、ららぽーとへ向かいました

ウィンドウショッピングをしたのですが、服がすっかり秋です

ちょっと前までは夏物のバーゲンをしていたのに、うらしま花子さんのようです

主人のスーツをクリーニングに出しに行きました

ポイントカードがあるのですが、「6月で終わりました」と言われてしまいました

小僧寿しのポイントカードも期間限定だったし、クリーニングまで・・・

ポイントカードは無期限にするべきです

雨はそれほど強くはなかったのですが、風が少々あったので、ズボンが濡れてしまいました

濡れたままのズボンをはいていると、寒かったので、着替えました

衣替えをしました

ジャンパー等は出していないのですが、毛糸の上着等を出しました

替わりに、夏物のパジャマ・ワンピース・カーデカン等をしまいました

厚手の上着にズボンを着ているのですが、なんだか寒いです

身体が気候の変化についていけていないようです

風邪をひかないように気をつけなければなりませんね

今日の運動 5162歩 3.0km

テーマ : はぁ・・・・( ´Д`)=3
ジャンル : 日記

No title

てくてくエンジェルまだやってたんですね。

すっかり忘れてました。

今日は一日雨で僕もぬれました。

ツタヤで久しぶりにCDを借りました。

DVD同様5枚で千円なので5枚借りました。

全部携帯に入れました。

また、アマゾンでCD衝動買いしちゃいました。

お金が・・・。

けんいち様

そうなんです。てくてくエンジェル飽きずにやってます。毎日5000歩歩いてますよー
音楽を携帯に入れられるのですか?便利ですねー。CDにしてどのぐらいの枚数が入るのでしょう?私はi-Phoneシャッフルというのを持っていて、それに音楽を入れて持ち歩いています。CDにして8枚分くらい入るのかな。
アマゾンって買いやすいですよね。私は甥の誕生日プレゼントの本をアマゾンから買う事が多いです。アマゾンは安いと思いますよ。でもCDならレンタルしたら良かったかもしれませんねー。レンタルには置いてないCDっだったのでしょうか?今月は大阪と千葉を行ったり来たりしてるので、衝動買いはしてませんが、来月は反動がくるかもしれません。
Secre

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

