10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



「ハナミズキ」を観ました

今日は朝9時に起きました

特に早く起きる用事はなかったのですが、連日早朝に起きていたので、癖がついたようです

昨晩、洗濯機を回して、干さずに寝てしまいましたので、ベランダに洗濯物を干しました

朝から部屋に掃除機をかけました

ベランダの植物達に水をあげました

車でららぽーとへ行って、買物をしました

買おう買おうと思っていてほったらかしにしていたマンガの新刊を買いました

テレプシコーラ4巻・まいあ4巻・Drコトー診療所24巻25巻をまとめて購入

昔は新刊が出たらすぐに買いに走ったものですが、最近はのんびりです

時間がたくさんあったので、映画「ハナミズキ」を見に行きました

土曜日の昼間だからか人がたくさん観に来ていました

ラブストーリーなのですが、最後がちょっと

はっきりしたハッピーエンドで終わりません

主人公がなぜアメリカから帰国してしまったのかも分りません

なんだかピントの合わない写真のようでした

映画に一人で行くのは珍しい事なのですが、新垣結衣と向井理が出演していたので、見たかったのです

ゲゲゲの女房以外の役をやってる向井理が見たかった

主人は明日、帰国して、明後日、長崎に出張です

1時半頃、柏に着く予定だそうですが、多分、駅まで迎えに行くことになるでしょう

一番の問題は、洗濯物がやっかいです

10日分の洗濯物を数回に分けて家で洗濯して、コインランドリーに行って乾燥機を使おうと思っています

明日は11時半に漢方内科を予約しています

明後日か明々後日には、また大阪に帰りたいと思います

今日の運動 5542歩 3.3km

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

Secre

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

