07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ネットで出産祝いを注文

今日は9時半に起きました

10時半から婦人科を予約してあったので、車で病院に行きました

待合室にはたくさん女性が座っていたので、(これは待つな)と覚悟したのですが、すぐに呼ばれました

座っていた女性達は一体何を待っていたのでしょうか

低容量ピルを飲むと、体重が増加したり、胸がはったり、頭痛がしたりという副作用があるらしいのですが、私はどれもなかったです

2ヶ月分の薬を処方してもらいました

病院のすぐ側にある薬局に行きましたが、混んでいました

薬剤師さんがたくさんいて、どんどん名前が呼ばれるのですが、待ってる人が多くて20分くらい待ったと思います

昼食は「くらちゃん」で梅レーメン980円を食べました

すごい混んでいて、私はなんとかすぐに座れましたが、私の次の人は席が空くのを待っていました

ほとんどの人が網で肉を焼いていたので、肉が食べたくなりました

やはりくらちゃんでは肉を食べた方が良いようです

連日、朝から活動しているので、眠くて仕方がありません

4時まで昼寝をしました

ウォーキングに行きました

千葉大学農園を通ってららぽーとへ向かいました

東急ストアで水を汲みました

昨晩は赤ちゃん本舗のHPから妹への出産祝いを注文したのですが、間違って代引きで注文してしまい、キャンセルのメールを送りました

キャンセルが無事に受付られたので、再び注文

今度はクレジットカード払いで注文が出来ました

プラスチックの調理・食器セットと、ベビーカーにつけれるおもちゃを買いました

回覧板が回ってきて、「60歳代の不審者が見られたので、戸締まりをしっかりしてください」とのことでした

この官舎は、千葉県警機動隊の前に建っており、安全だと思っていたのですが、そうではなかったようです

家にいる時は鍵をかけていなかったのですが、しっかり鍵をかけてお昼寝などをしたいと思います

今日の運動 5323歩 3.1km

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

No title

薬副作用がなくってよかったですね。

僕も来週は久々に精神科に行ってきます。

もう薬が切れてしまいました。

僕のところも薬局はいつも混んでます。

30分は待ちますね。

赤ちゃんの出産祝い喜ばれるといいですね。

不審者ですか。最近は物騒ですからね。

気をつけてくださいね。

けんいち様

私が精神科の時に行ってるさくら薬局は結構時間がかかる方です。主人が行ってるマツモトキヨシは大量の薬にもかかわらず、あまり待ちません。さくら薬局には女性雑誌が置いてあるので、いつもそれで暇つぶしをしています。婦人科の時に行ってるわかば薬局はさらに混みます。ひっきりなしに患者さんがやってきて、自動ドアが何度も開くので、冷房があまり効きません。薬剤師さんはたくさんいるのですけどね。
今日、赤ちゃん本舗から発送完了のメールが届きました。思ったより早かったです。「1週間かかる」と書いてありましたが、そんなにかからないと思います。なんとか出産前に届きそうです。
「不審者」とだけ書かれていて、何が起こったかは明記してありませんでした。存在そのものが不審と思えるいでたちだったのでしょうか。なぜ不審者と分ったのか謎です。
Secre

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

