07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ヴィトンのショルダーバック

今日は可燃ゴミの日だったので8時に起きました

さとこちゃんの海外から船便で送った引越しの荷物が届いたので、荷物搬入の間、双子ちゃんの面倒を見る役をおおせつかりました

朝の9時から始まって、昼の12時頃に終わりました

引越しの最中、双子ちゃんは早々に搬入されたサークルの中にいたのですが、外の世界が気になるようでした

段ボールを含む100点以上の荷物が搬入され、無事に引越しが終わりました

昼食にサンドイッチとケーキをご馳走になりました

大人が食事をしている間、双子ちゃん達もイスに座って、大人しくベビーフードを食べていました

ウォーキングに出かけました

千葉大学農園を通ってららぽーとへ向かいました

キーホルダーになっている時計が欲しいので雑貨屋さんに行ったのですが、送料を含めてもネットで購入した方が安いです

以前、成田空港で時計を買った時には、種類もたくさんあり、値段も手頃でした

大阪に行くのに必要だなーと思っているのですが、今注文しても日程的に微妙なので、大阪から帰ったら注文したいと思います

駅に行ってSUIKAのチャージをしました

東急ストアで水を汲みました

ファンケルでビタミン剤を買いました

郵便局のATMでお金をおろしました

無印でバックインバックを買いました

諦めていたヴィトンのショルダーバックですが、7万円するところを、私が5万円出せば残りは主人が払ってくれることになり、買ってもらうことにしました

義母も義妹もヴィトンのモノグラムを買ってきてもらうようです

母にも聞いてみたのですが、モノグラムはせいぜい40歳代までが持つカバンなので年に合わないと言われました

私は一生に一度くらいはモノグラムを持ってみたかったので、嬉しいです

ブランドのバックは内ポケットなどが少なく、使い勝手が悪いので、あらかじめバックインバックを買いました

ヴィトンのバックをお出迎えする準備は万端です

今日の運動 5511歩 3.3km

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

No title

千葉に帰ってたのですね。おかえりなさい。

でもまたすぐ大阪にいくんですね。いそがしいですね。

バック買えて何よりです。

たまには贅沢もいいでしょう。

携帯電話を機種変したのですが失敗でした。

スマートフォンにしたのですが使いづらいです。

iPhoneにすればよかった。

後2年も使わないといけないなんて…。

憂鬱です。

けんいち様

ただいま~14日か15日に大阪に行く予定です。15日は資源ゴミの日なので、ゴミ捨てをしてから大阪に行きたいんですよね。段ボールと古雑誌が貯まってるし・・・
携帯は修理せずに機種変更したのですね。高かったでしょう。2年しばりですか。変更したばかりでは使い辛いと思いますが、慣れればちょっとはマシになるのではないでしょうか。iphoneはタッチパネルですよね。それも使い辛いような気がしますが、どうでしょう。
Secre

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

