10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


30日から大阪に行きます

昨晩、母から電話があり、「妹の出産が来週になるらしいから至急来られたし」と言われました

予定日は16日だったので、その前に精神科・婦人科・漢方内科を入れていたので、とりあえず大阪に行って一番大変な時期を乗り越えてから、自分の病院のために千葉に戻り、再び助けが必要なら大阪に行くことにしました。

今日は朝9時から主人の内科受診の為に車の運転をしました

病院までは20分くらいかかるので、「お尻が痛くて運転できない」と言われたからです。

ハープの先生のお宅に行って、借りていた楽譜を返しました

私が不在の間、ペット達をつくばの叔母さんが預かってくれる予定になっていたのですが、叔母さんの義理の娘が入院してしまい、沖縄に看病しに行くことになってしまいました

従兄は家にいるので、叔母さんが帰ってくるまでの数日、従兄にペットの世話を頼みました

ペットショップに行って、ジャワちゃんのエサと蛎殻を買いました。

ロイヤルホームセンターに行って、カメちゃんの乾燥エビを買いました。

ららぽーとへ向かいました。

赤ちゃん本舗で出産祝いとして肌着を買いました

千葉用と大阪用とTシャツが別れてしまうので、Tシャツを1枚買いました

ファンケルで大阪で飲む用のサプリメントを買いました

東急ストアでつくばの叔母ちゃんに渡す手土産を買いました

大阪に滞在中に必要な、服・靴・薬・本などなどを詰め込んだ段ボールを2箱送りました

主人が3日から出張なので、スーツケースを出して服などを用意しました

もうここまででバテバテなのですが、今日は柏の葉吹奏楽団の練習日です

10月17日にコンサートを控えているので、1回でも多く練習しておこうと思ったのです

障害者手帳を見せれば駐車料金が無料になるとHPに書いてあったので、車で千葉県民プラザまで行きました

今日はハープが入っている曲は合奏しなかったので、少しだけ個人練習して帰ってきました

珍しいことに、主人のおごりで横綱ラーメンを食べに行こうと言うので、運転をしました

チャーシュー麺を食べたのですが、チャーシューがたくさん入っており、食べ放題のネギもたっぷり入れてとても美味しかったです

明日は朝9時につくばに行く予定なので、7時頃起きて準備をしなければなりません

大阪には30日(月)に行くことにしました

今日の運動 4474歩 2.6km
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

ほんと忙しそうですね。

妹さん出産でおめでたいですね。

つくばのおばさんはいつもペットの面倒みてくれて有り難いですよね。

コンタクトですがボシュロム以外は処方箋なしで買えると思いますよ。

前までボシュロムのメダリスト使ってたのですが処方箋が必要になったのでシードに変えました。特に問題なく使えてます。

No title

大変な一日でしたね。
お疲れさまでした。

妹さん、ご無事に出産されることを祈っています

けんいち様

昨日今日と忙しくてあわただしくてバタバタしています。もう少し前もって出産が早くなる旨を伝えてくれたらいいのに、ほんとに間際になって聞いたもんだから、予定が・・・
一人の人間が産まれてくるのだから、神秘的な事ですよね。一人でいいわ!と言っていたのに、どうして気が変ったのか2人にしましたね。1人育てるだけでも、ワーワーキャーキャー言って母親を困らせていたのに、2人育てるのはもっと大変。母親の寿命が縮まりそうです。
つくばの叔母さんはありがたいですね。つくばが近くて良かったーみんなをペットショップに預けていたらすごいお金かかるところでした。お手伝いなんかに行くどころではないですよね。
コンタクト、処方箋なしで買えますか?何というお店で買っているのですか?紹介してください。日本ではすべてに処方箋がいるものと信じていました。

kano様

大変大変。体力気力共に充実していないと過ごせない1日でした。でも少し無理をしても動けるから嬉しいです。(元気になったなー)と実感できます。まだまだ若いですね。ここ数日、睡眠時間が少ないので少々眠いです。やることやったら今日はクーラーかけてお昼寝しようかなーと思っています。大阪まで移動するのにも体力が必要ですからね。
無事に出産できるのですかねー病気などしていない五体満足な子供が産まれるとよいのですが。
Secre

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

