11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



マックフルーリー190円

今日は朝8時半に起きたのですが、主人はすでにうどんを自分で作って食べていました

2度寝して2時に起きました

洗濯機を回しました

病院で痔用にネットパンツを買ったのですが、3枚しかなくて、頻繁に洗濯機を回さなければなりません

ウォーキングに行きました

千葉大学農園を通ってららぽーとへ向かいました

マックで、マックフルーリー190円を食べました

東急ストアで食料を買いました

いつもリュックを背負って行くのですが、今日は水の空容器がなかったのでカバンにしました

買い物袋が重くて家まで持って帰ってくるのに苦労しました

はやりリュックを背負って行った方が良かったです

さとこちゃん家に遊びに行きました

今日は双子ちゃんは機嫌がよかったです

インターホンを押して家に入ると「キャーキャー」言って喜んでくれました

昨晩、コンタクトを注文した安いレンズから確認メールがないので、注文できているかどうかの問い合わせメールを出しました

今日になって返事があり、今日出荷したと連絡がありました

外国からの発送なので5~10日程度納期がかかるようです

毎日、青汁を飲んでいるのですが、結構お金がかかります

30袋で3000円くらい

それを毎日2袋飲みます

どのメーカーも同じような価格で、価格競争はありません

もう少し安かったらいいのになぁ

今日の運動 5030歩 3.0km

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

ネットパンツなるものがあるんですか。

いろんな物があるんですね。

コンタクトは海外のを使っているんですか?

10日はかかり過ぎですね。

コンタクトはネットで買った方が安くていいですよね。

僕もずっと通販です。

けんいち様

ネットパンツですが、結構丈夫で洗濯してもボロボロにならないのです。お尻にピタっとひっついて、生理用ナプキンやガーゼがズレないようになっているのです。
コンタクトは海外から個人輸入したら処方箋が不必要なのでラクですよ。ワンデーアキュビューはどうせ海外のメーカーだし、品質に問題はないでしょう。問題は・・・私は30日から大阪へ、主人は3日からイタリアへ。私が千葉に戻るのは8日です。その空白の時間宅配便が来たら、荷物は戻ってしまうのでしょうか。気を利かせて、電話等をしてくれると良いのですが、どうでしょう。コンタクトの注文はもう少し時期を見てからするべきだったと後悔しています。
Secre

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

