10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



「ワンピース」読み始める

今日は可燃ゴミの日だったので8時半に起きました

主人の朝食を、ぶっかけ醤油うどんにしました

感想は・・・だしの方が美味しいそうです

2度寝して12時に起きました

健康保険証の更新のために、非課税証明書が必要だったので、車で西原出張所まで行きました

車用にもクッションが必要だと言うので、ニトリに買いに行きました

久しぶりにマックスバリューに寄りました

いつも行く、東急ストアやヨークマートにはない良さがありますね

スーパーも店によって力の入れ所が違うので、たまには違うスーパーに行くのも楽しいです

さとこちゃんに絹ごし豆腐を頼まれたので持って行きました

双子ちゃんは機嫌が悪かったです

家の中ばかりで過ごすとつまらなくなり、機嫌が悪くなるのでしょうか

ウォーキングにでかけました

ららぽーとへ向い、東急ストアで水を汲みました

主人は9月3日からイタリアに出張なのですが、何時間も飛行機の座席に座る自信がないらしく、エアークッションを買っていました

また外国はウォッシュレットがないので、携帯用のウォッシュレットも購入していました

ホテルを学生さんと相部屋にしたそうなのですが、生理用ナプキンを出すのはちょっと恥ずかしいですよね

傷口が大きいそうで、完治までには1・2ヶ月かかるようです

昨晩から「ワンピース」を読んでいます

まだ1巻しか読んでいませんが、人気があるようなので楽しみです

今日の運動 4123歩 2.4km




テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

マックスバリューも最近はあっちこっちに出来てますね。

売上がいいのでしょうね。

イタリアに出張ですか、確かに長時間座席に座らせられそうですね。

携帯用ウォシュレットはあると便利そうですね。

日本もまだウォシュレットじゃないところもありますからね。

無事に帰ってくるといいですね。

けんいち様

我が家の一番近くにあるマックスバリューはかなり広いです。ただ、あまり野菜が置いてないのですよね。お総菜とかに力を入れているような気がします。24時間営業していて、深夜に行っても結構人がいます。深夜営業しても売上げが良いのだからかなり儲かってるのでしょうね。
イタリアまで飛行機で10時間以上はかかると思います。飛行機の座席はクッションがよくないので、痔には辛いですね。携帯用ウォッシュレットはぬるま湯を入れるそうなんですが、トイレでぬるま湯がでる洗面台がある所は少ないですよね。水を入れるしかありません。熱いお湯を入れるとお尻がやけどしてしまいますね。
Secre

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

