08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ちょっと涼しくなった

今日は8時半に起きて、主人の朝食を作りました

うどんを湯がく為にお湯を沸かすんだけど、青汁を飲んで、漢方薬を飲んで、カルシウムを食べている間に、お湯が沸きます

うどんは簡単に作れるので、毎日続けられそうです

2度寝して3時に起きました

悪者に追いかけられてる子供2人をかくまう、という夢を見ました

日焼け止めクリームを塗って、ウォーキングに出かけました

照りつける太陽の勢いが随分と弱くなったように思います

千葉大学農園を通ってららぽーとへ向かいました

薬局で買物をして、東急ストアで食料を買い、水を汲みました

昨晩はやっと主人が自分の布団で寝てくれました

何日ぶりでしょうか・・・やっぱり自分の布団で寝たいです

まだ歩くと痛いようですが、デスクワークは難なくできるそうです

まだ膿が傷口から出ているのですが、入院の時に買ったガーゼにくるまれた脱脂綿がなくなりつつあるので、その代わりに生理用ナプキンをあげました

本来の使い方とは違いますが、お尻に当てるのです

主人曰く「ガーゼよりゴワゴワしない。装着感が良い。」とのことです

9月3日から出張でイタリアなのですが、それまでに膿は出なくなるのでしょうか

日本では家にも大学にもウォッシュレットがあるので心配ないですが、イタリアにはウォッシュレットはないでしょう

鎌田醤油の「ぶっかけうどん醤油」を通販で注文しました

うどんに醤油をかけるのですが、普通の醤油だと味が濃くて合わないのですよね

だし醤油じゃなければなりません

東急ストアにも鎌田醤油のだし醤油が売っているのですが、うどん用ではないので、買いませんでした

今日の運動 4123歩 2.4km

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

No title

うどんは美味しいですよね。

食べやすいし。

消化にもよさそう。

生理用ナプキンで代用ですか。

確かにガーゼよりはさらさらしてそうですよね。

成人用カミおむつと言う手もありますね。

ついに携帯の電源が切れてしまいました。

おまけにボタンが一個取れちゃいました。

完全に買い替え時です。

アイフォーンにしようか迷ってます。

ずっと東芝製を使ってきたので東芝が出してくれれば買い替えるのですが・l・・。

けんいち様

生理用ナプキンで大きさも間に合っているようです。オムツは結構値段が高いんですよね。もう出血はしてなくて、少量の膿が出ているだけですから、ナプキンで良いみたいです。
携帯電話は買い換えるの高くつきますよねー番号を変えても良ければ0円とかありますが、機種変更だと3万くらいかかります。アイフォーンはどうなんでしょうねータッチパネルが使いにくいような気もしますが・・・店頭で試しに使ってみて下さい。私はシャープをずーっと使ってます。特に意識はしていないのですが、同じメーカーを続けて使う方が操作方法などに慣れているため使いやすいですよね。
Secre

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

