06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


わがまま言いたい放題

今日は資源ゴミの日だったので8時半に起きました

毎朝用意しているトーストした食パンにハムとチーズを乗せたものを作ろうとしたら、主人に「今日はパンじゃない方がいいわ」と言われました

痔でお尻が痛いがために、毎日わがまま爆発です

仕方がないので、ご飯とスクランブルエッグを用意しました

2度寝して3時に起きました

2時頃主人からメールがあって「痛み止めを家に忘れたから、ウォーキングのついでに持ってきて欲しい」と言われました

あれだけ「痛い痛い」とわめいておいて、痛み止めを忘れるとは、なんて不注意なのでしょう!

痛みで注意力散漫になってるのかもしれません

本当は、4時頃まで寝て、5時頃に届けようと思ったのですが、可哀想なので早めに起きました

今日は卵がなかったので、ららぽーとへ行くつもりだったのですが、予定変更して大学に向かいました

大学には主人が乗ってきた車があったので、車でヨークマートへ行きました

明日も主人が「ごはんが食べたい」と言うかもしれないので、ベーコンエッグが作れるようにベーコンを買いました

主人の痔は「3日間薬を飲んでも痛みがひかないようなら手術しましょう」と言われ、明日が3日目なのですが、痛みがひくどころか、増しているような気がします

辻中病院は肛門科が有名で大きくなった病院なのですが、院長の辻中先生が明日は休みなので、手術は金曜日にしてもらうようです

手術してもらっても、日曜日は外来診察は休みなので、1泊2日の入院と言わず、週末はずーっと入院しておけばいいのに

そうしたら、私は週末は家でのんびりできます

夕食も「消化の良いものを作ってくれ」と言われ、限られた食材の中で料理するのは大変です

「量は少なくていいから」と言うものの、夜遅くになったらお腹がすいて「夜食が欲しい」と言います

わがまま言いたい放題なので、お付き合いするのが大変で、ほとほと疲れてしまいます

手術後も「痛い痛い。あれしろ、これしろ。」と言われるのかと思うとうんざりします

今日の運動 4475歩 2.6km
スポンサーサイト

テーマ : はぁ・・・・( ´Д`)=3
ジャンル : 日記

まぁでもほんとに痛いんだからしょうがないんじゃないでしょうか。

お粥なんてどうです?消化にいいと思いますけど。

手術はほぼ確定みたいですね。

僕もお腹が弱くってしょっちゅうお腹壊しますがやはり切れ痔になる時があります。

痛いですよねーほんと。

病気の時くらいいたわってあげてくださいね。

けんいち様

お粥は主人、苦手なんですよ。ご飯は白いご飯が一番美味しいと言います。炊き込みご飯なども苦手で、焼き飯だけは好きなんですけどね。
明日金曜日の朝9時半に肛門科の予約を入れたそうです。「その日に手術してもらえるのですか?」と聞いたそうで、やっと手術を受けるふんぎりがついたようです。
いたわってますよーわがままを100%聞いてあげてますから。先日なんて、「痛み止めの薬が効くまで、気を紛らわす為に話し相手になって」と言われて、仕方がないから話し相手になってあげました。今朝なんて、ウンチを我慢出来ず、トイレマットとパンツにウンチが漏れてしまったのを、お風呂場で洗ってあげたし。かいがいしくお世話してます。

No title

デスクトップを近々修理にだします。デスクトップにはいつものやりとりがのっているのですが、このページだと一行もありません。ページが違うのかよくわかりません。これは7 のートとからです。これでいつものページに書き込まれればいいのですけどね。

ルピナス様

http://miwaminko.blog59.fc2.com/blog-entry-519.html#comment1028
ここに行ったら、いつものページに行けますよ。
私のブログの左端の「最新のコメント」欄の過去の返事をクリックするといつものページに行けます。
デスクトップは調子が悪いのですか?私もビスタの調子が悪くなり修理すると2万円かかりました。修理にだいぶ日数がかかったので、主人が持っていた予備のノートパソコンに乗り移りました。大津に住む母のノートパソコンの調子が悪いので、こちらに送ってくれればメンテナンスか修理か購入かを考えてあげると返事しました。パソコンは調子が良い時は非常に便利ですが、故障するとお金がかかるしやっかいですよね。幸い主人がパソコンについて詳しいのでトラブルがあれば主人に頼んでいますが、業者に頼むとお金がかかるでしょう。でもパソコンなしでは生活できないです。
Secre

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

