06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



横綱ラーメン

今日は日曜日なので、主人の昼食を作るために12時半に起きました

スパゲティをゆでて、レトルトのミートソースをかけました

2度寝して4時半に起きました

私が寝ている間に主人は職場に行きました

大学の方がクーラーが効いていて、快適に過ごせるそうです

ウォーキングにでかけました

柏の葉高校の横を通ってららぽーとへ向かいました

てくてくエンジェルに3度も家出されているので、涼しいららぽーと内をぐるぐる歩いて歩数を稼ぐことにしました

休日は混んでいるので、サクサク歩くのに苦労しましたが、平日ならサクサク歩けるでしょう

ファンケルで「洗顔フェア」に参加すると抽選でプレゼントが当たる券を持っていたので、ファンケルに行きました。

フェア最終日の夕方だったので、プレゼントがすべてなくなってしまい、抽選は出来ませんでした

抽選券は1ヶ月程前にもらったのですが、冷蔵庫の側面に貼り付けて楽しみに待っていたのです

配った券分くらいはプレゼントを用意しておいて欲しいですね

さとこちゃんとご主人様と双子ちゃんが、主人に会いにきてくれました

お土産に大きなメロンを頂きました

気を使っていただいて、ありがとうございます

主人が「横綱ラーメンに行こう」と言うので、夕食は横綱ラーメンに行きました

6号線沿いの柏から松戸へ向かう途中、柏駅から10kmくらいの場所に横綱ラーメンはありました

派手で大きな看板と電飾は関西も関東も一緒です

醤油味噌ラーメンはネギが食べ放題でとても美味しかったです

カメちゃんがまた卵を産みました

これで3個目です

去年までは1個も産まなかったのに一体どうしたのでしょう

水が汚れていたので、水槽の水を替えてあげました

今日の運動 5715歩 3.4km

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

暑いですからね。旦那さんも涼みたいのでしょう。

かめちゃんは不思議ですね。生命の神秘ですね。

ところでまたしてもODしちゃいました。

寝たらまた救急車で運ばれそうなのでずっと起きてました。

夕方には治まりました。

5回分でガタガタブルブル震えたので次の日は3回分におさえました。

でも少し症状がでてまたガクガクブルブル震えました。

前までは平気だったのになんででしょう。

今日は2回分にしときます。

けんいち様

暑いですよねー寝ていても暑くて起きてしまう。主人は涼める大学があるからいいけど、私は涼める場所がありません。昨日お風呂で髪を洗ったのですが、お風呂上がり、暑くて扇風機を強にしてしばらくくっついてました。それでも汗が噴き出してきて、暑かったなぁ。
かめちゃんは一体どうなっているのでしょう。そんなに産んで大丈夫なのかなぁ。実は今日も卵を3個見つけたんです。卵を産むのって体力必要なんじゃないかしら?それなのにペレットのエサは食べてくれないんですよね。仕方がないので乾燥エビをあげています。エビは喜んで食べています。
ODしてしまったのですね。ODして震えるってあまり聞かない症状ですねーそれも3回分で・・・体が薬に対して敏感になっているのでしょうか。寝られないのは辛いですからねーODしたくなる気持ちも分かりますが、ほどほどにしておいて下さい。みんな心配しますからね。
Secre

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

