11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



アリエッティの楽譜注文しました

今日は土曜日なので、主人の昼食を作るために12時半に起きました

鮭を焼いて、冷や奴と千切りキャベツを用意しました

2度寝して3時半に起きました

途中で、カーテンを開けられたり、扇風機を止められたりと、邪魔が入りましたが、寝続けました

てくてくエンジェルに家出されました

今回は10日間もちました

ノルマ5000歩にして、毎日ららぽーとへ向かい4200歩程のペースでしたが、ダメだったようです

次回から歩数を稼ぐために、冷房の効いた涼しいららぽーと内をぐるぐる3周くらい歩こうと思います

ウォーキングにでかけました

久しぶりに柏の葉公園を1周しました

暑いのに走っている人が何人もいました

私がウォーキングしている時間によく出会う女性がいます

その方もウォーキングされてる様で、家が近所なのか行動範囲がかぶるんですよね

機会があれば話しかけてみたいなーと思っているのですが、ウォークマンを聴きながら歩いておられるので、挨拶しても聞こえないかもしれません

昨晩、「借りぐらしのアリエッティ」のハープの楽譜を注文しました

難易度を表わす星がついていなかったので、ひょっとすると難しくて弾けないかもしれませんが、楽譜サンプルを見た感じでは弾けそうです

アリエッティの主題歌はハープで、しかもグランドハープではなく、小さなハープなので楽器的には問題ないと思います

ジブリ作品で、話題の曲なので、楽譜代が少々高かったです

ハープの楽譜は普通の楽器屋に行っても売っていません

銀座にある青山ハープか十字屋に行くとあると思いますが、そこまで行くのが面倒です

でもいつかは行ってみたいですね

今日の運動 5278歩 3.1km

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

お店の中は涼しいですからね、ウォーキングにはもってこいですね。

でも混んでたら人波をかきわけて歩くのはむずかしそう。

もう8月ですもんね。暑いわけです。

海にでも行きたいなぁ。

けんいち様

今日はららぽーと内を意味もなく2周して歩数を稼ぎました。これでなんとか家出せずに旅立たせることが出来ればいいんだけど・・・今日は週末だったので、ららぽーと内は混んでいました。でも人波をかきわけて、という程でもなかったです。ららぽーとは空間を広くとってあるのと、広い赤ちゃん本舗があるから、ベビーカーが多いんですよね。ベビーカーに当たったら大変なので、気を使います。
8月になりましたねーセミがうるさいですよねーでも嫌いじゃないです。この1ヶ月を乗り切ればもう9月じゃないですか。ちょっとは涼しくなりますかね。ヤフーニュースに「プールが満員」と書いてありました。本州では海も満員でしょうね。やはり沖縄辺りに行かないと。
Secre

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

