08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



雨で涼しいです

今日は雨音で目が覚めました

昨晩、洗濯機を回して、ベランダに洗濯物を干したのです

少し濡れてしまいましたが、部屋干ししました

2度寝して12時に起きました

洗濯物が乾いたので片づけました

眠かったので、もう一度寝ました

4時半に起きました

雨が降っていましたが、傘を差してウォーキングに出かけました

千葉大学農園を通って、ららぽーとへ向かいました

サーティワンでアイスクリームを食べました

「雪だるま大作戦」というキャンペーンをしており、キングを買うとショートが付いてきます

東急ストアで食料を買いました

さとこちゃん家に遊びに行きました

双子ちゃんは今日も元気でした

手の込んだおもちゃより、ビニール袋などのシンプルな物を遊び道具として使うようです

長男くんはアトピーで皮膚がかゆいらしく、爪でかいて血が出ているので可哀想です

血がでているのに、さらにかきます

アトピーに有効な薬はないらしく、成長したら自然に治るとのことでした

お土産にフルーツゼリーをもらいました

今日は雨で涼しく、過ごしやすいです

扇風機を回すと寒いくらいです

このまま涼しい夏になってくれればよいのですが、また暑い夏がやってくるのでしょうか

今日の運動 4278歩 2.5km

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

ほんと今日は涼しかったですね。

今も外は涼しいです。

僕もコンタクトは通販で買ってます。

2週間タイプのを数ヶ月使います。

もちろん洗浄はしますけど。液に漬けとくだけのやつです。

ちなみにスピードコンタクトと言う店で買ってます。

いつもおまけで2セットくらいつけてくれるのです。

安いしいいですよ。

けんいち様

コンタクトを通販で買われてるのですか。2週間タイプのを数ヶ月って・・・物持ちがいいんですね。そういう使い方もあるのですねー「1日タイプのものを2日使う」というのは聞いたことがあります。賞味期限みたいなものがあって、2週間タイプのものは2週間経つと使ってはいけないのだと思っていました。みなさん工夫して、節約しておられるのですね。「スピードコンタクト」ですか、検索してみますね。良い情報をありがとうございます。
Secre

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

