06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



じゃわちゃんの手紙

石垣島から帰ってきました

旅行のお土産話はゆっくりと・・・

それより60日設定していたてくてくエンジェルが手紙を残して旅立ちました

どんな遠い道だって
歩き続ければいつかたどりつくよね
どんなつらい時だって
歩き続ければいつか心は晴れるよね
どんなくらい道だって
歩き続ければいつか誰かに会えるよね
キミと会えてじゃわちゃんは幸せだよ
60日間本当に楽しかったよ
キミのお陰で天使になれた・・・でもね
じゃわちゃんにはちゃんと見えるんだ
キミの心にも小さな羽根がついてるよ
キミがじゃわちゃんのこと
はげましてくれたように・・・
今度はキミが誰かの天使になってね
さみしいけどえがおでお別れしよう
心はいつもつながっているから・・・
二人は永遠に友達だから・・・
だいすきなみわちゃんへ・・
幸せでいっぱいのじゃわちゃん

ノルマ5000歩で60日設定したんだけど、1日を除いてノルマを達成してるから、可愛いじぇるしか育たないんだよね

次はノルマ7000歩で30日設定にしてみました

ちょっとさぼり気味で歩いて、生意気なじぇるを育ててみようと思います

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

なんだか切ないお別れですね。

でも毎日5千歩歩いた結果ですね。

次はちょっといじわるしてみるんですか。

どんなエンジェルになるか楽しみですね。

いじわるな事言って去って行くんじゃないでしょうか。

けんいち様

60日間さぼらず歩いたおかげで、なんとか旅立たせることができました。60日なんてアッという間ですよね。柏の葉公園を1周してららぽーとへ行くと7000歩くらいになるのですよね。以前30日間設定した時もノルマを5000歩にしたのですが、状態がいつも「絶好調」で、同じじぇるしか育ちませんでした。ノルマ7000歩で、毎日4000歩くらい歩くと、ちょっといじけたじぇるになるんじゃないかなーと思っています。旅立つ時の手紙がいじわるだったら嫌ですねーあまりサボり過ぎると、家出するそうですから、そこそこ歩きたいと思っています。
Secre

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

