09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



細胞診の結果はランクⅡ(正常値)でした

今日は可燃ゴミの日だったので9時に起きました

ゴミ捨て場には、ゴミネットが2枚かけられているのですが、1枚が半分に破れてしまっています

そのせいで、ネットが1枚しかかかっていないゴミ袋がたくさんありました

カラスは頭がよくて、そういう細かい所までよく見ているのですよね

昼にゴミ捨て場を見ると、ごみが大量に荒らされていました

東葛病院に子宮頸部の細胞診の検査結果を聞きに行きました

結果はランクⅡで、正常の範囲内でした

ランクⅢからが異常で、「異形成」と呼ばれるようになるのです

先生曰く「ⅡとⅢの境目だと思います」とのことでした

但し、HPVのDNA判定は陽性だったので、ウイルスに感染しているということです

「将来、がん化する可能性がある」と言われました

今日は頭が白髪のおじいちゃん先生で、言ってることが聞きづらくあまり質問できませんでした

HPVのウイルスは免疫力で撃退できると勉強したのですが、1度感染してしまうと、完全に取り払うことはできないのでしょうか?

「3ヶ月後にまた検査しましょう」と言われたので、とりあえず10月15日に予約を入れておきました

根本先生を指名しておいたので、その際にHPVウイルスの事を質問してみようと思います

子宮頸がんとは別に、ホルモンバランスが崩れているので、低容量ピルを飲んでいます

飲み終わって、生理が来て、1週間後に血液検査をすると言われているので、また病院に行かなければなりません

でも、とりあえず正常で良かったです

(がんだったらどうしよう?円錐手術をした場合には流産しやすいと言われているし・・・)と散々悩みました

毎日の食生活に気をつけて、睡眠をたっぷり取り、免疫力をUPさせようと思います

ご心配してくださった皆様、なんとか大丈夫でした。ありがとうございました。

さて、不安は残りますが、明日からは4泊5日で石垣島旅行です。

昼の3時半の飛行機に乗り、沖縄で乗り換えて、石垣島へ到着するのは夜の8時半です

石垣島って遠いんですねー

評判の良い、ANAインターコンチネンタル石垣リゾートホテルに2泊するので、リゾート気分を満喫してこようと思います

今日の運動 5162歩 3.0km

テーマ : 婦人病
ジャンル : 心と身体

Secre

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

