11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ハープのレッスン

子宮けいがんの検査結果は気になりますが、後は待つしかないのでオロオロしないでおきましょう

組織診後、「ひとそれぞれですが、出血が1週間ほど続くかもしれません」と言われましたが、私は全く出血がありません。なければないで心配になってしまうのですが、まぁ大丈夫でしょう。

今日はハープのレッスンの日だったので、1時に起きました

連日病院に行ったりと忙しい日々を送っていたので、ハープの練習はしてませんでした

身支度を整えて、1時35分に家を出ると、車で15分で先生の自宅に到着しました

先生のお宅は猫ちゃんを5匹も飼っていて、白の猫ちゃんがお出迎えしてくれました

レッスン室はクーラーが入っており、涼しかったです

弦に指が深くかかり過ぎる事と、音が大き過ぎる事を注意されました。いつものことです。

帰りにららぽーとへ寄りました

縮毛矯正をしたばかりで髪が綺麗なので、証明写真を撮りました

障害者手帳に張ってある証明写真は(これいつの?)と思われるほどに昔の写真を使いまわしているので、次に貼る写真を撮っておこうと思ったのです

めったにしないお化粧をして写真撮影にいどみました

東急ストアで水を汲みました

ファンケルでマルチビタミンのサプリメントを買いました

子宮けいがんの撃退には免疫力が必要だと知ったので、昨晩は青汁90杯分と葉酸(ビタミンB群)をネットで買いました

免疫力UPには野菜が必須なので、毎日夕方に青汁を1杯飲んでいるのですが、朝晩の2回にしようと思います

葉酸は妊娠1ヶ月前から飲み始めると良いと言われているビタミンで、免疫力がUPするそうです

空が暗くなって雷がゴロゴロ鳴りだして来ましたが、傘を持ってウォーキングにでかけました

歩き始めは雨は降っていませんでしたが、途中から雨が降ってきました

一つショックなことがあります

いつも持って歩いているてくてくエンジェルですが、60日設定をしているのですが、昨日まではノルマの5000歩を48日間1日たりとも休むことなく歩き続けました

がしかし、昨日は組織診をしたので「運動はしないでください」という紙をもらい、5000歩に届きませんでした

組織診をするまでに歩いておけばよかったーと後悔しています

今日の運動 6761歩 4.0km

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

青汁は健康によさそうですね。

毎日飲み続ける事が大事ですね。

病院の結果待ちは緊張しますよね。

僕も痛風の病院にいったら血圧がずっと高いらしくて来月はそっちの方の検査するそうです。

何事も無ければいいんですが…。

けんいち様

青汁は飲んでる人多いんです。私の飲んでるのはファンケルの「青汁大豆ミックス」というものなのですが、青汁の青臭い味はしなくて、大豆の味がするのです。色は緑色なんですけどね。ファンケルでは普通の青汁も売っていて、そちらの方が野菜のビタミンが豊富に含まれているのですが、飲みにくいんですよね。やはり毎日続けるには飲みやすいものがいいでしょう。今日90袋宅配便で届きました。朝晩と毎日2袋飲みたいと思います。
病院の結果は嫌ですねー多分前の夜とかはソワスワして眠れないだろうから安定剤と睡眠薬を多めに飲むと思います。なんとか軽度異形成なら良いのですが・・・
血圧が高いのですか。困りましたね。高血圧になるような食べ物が好きとか?年を重ねると色々と病気がでてきて嫌ですね。お互い何事もないことを祈りましょう。
Secre

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

