06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



久しぶりに倒れました

今日は可燃ゴミの日だったので9時に起きました

ユニクロで買ったパジャマにしている部屋着でゴミ捨てに行きました

ゴミ捨てのためだけに着替えるのは面倒なんですよね

どうせマンションには知り合いはいないし、まぁいいでしょう

2度寝して2時半に起きました

トイレに行こうと思ったのですが、気がついたら廊下に倒れてました

幸いどこにもケガも打ち身もありませんでした

最近、倒れてなかったのですが・・・次回の診察で主治医に報告したいと思います

ジャワちゃんのカゴの中身を出して洗い、カメちゃんの水槽の水を替えました

最近カメちゃんがエサを食べてくれません

エサを浮かべても見向きもせずに暴れています

大丈夫でしょうか・・・心配です

植物達に水をあげました

つくばの叔母さんにもらったカレン草が、葉っぱは少なくヒョロヒョロと伸びてあまり美しくありません

叔母さん家にあった鉢は、葉っぱも多く背丈も短く綺麗でした

大手術をしてバッサリ切ってしまおうと思ってるのですが、ちょうど花期で切るのは可哀想なんですよね

花が枯れるまでもう少しそっとしておいてあげようと思います

ハープを練習してからウォーキングに出かけました

暑いので短パンにタンクトップで出陣しました

日が差していなかったので、頑張って歩いて、柏の葉公園を1周してららぽーとへ向かいました

薬局で麦茶パックを買いました

主人が太ってしまい、カッターがはち切れそうなので、大きいサイズの物を買っておいて欲しいというので、カッターを見に行きました

首回りと裄丈(背骨の中心から肩を通って袖まで)と胸囲のサイズを測ってこれば、商品をおすすめできます、とお店の人に教わりました

早速、今晩にでも測ってみようと思います

今日の運動 7445歩 4.4km

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

No title

倒れていたんですか。

大丈夫ですか?

僕も薬飲みすぎた時に倒れた事あります。

それとは違うんでしょうね。

今日は動植物の世話の日だったんですね。

しかし今日は暑かった。

もう夏ですね。

ウォーキングも体力使いますね。

日射病に気をつけてくださいね。

けんいち様

たまに倒れるのです。原因は不明です。脳波や血液検査はしたのですけど、異常は見つからないのです。あまりにも頻繁に倒れるようなら、大きい病院で脳ドックをしてもらうとよいそうなのですが、医療費がかかるでしょう?もったいなくて・・・様子をみているところなんです。倒れるのは起きてすぐなので、家で倒れるのであまり危険がないのですよ。日中バタバタ倒れるようになったら危険なので、さすがに原因解明にのりだしますけどね。
暑かったですねーもう夏ですね。寒い時にウォーキングも辛いけれど、暑い時にウォーキングも辛いです。およそ1時間は歩いてますからね、梅雨があけたら帽子をかぶってウォーキングしたいと思います。日射病や熱射病に気をつけなければなりませんね。日中に歩きまくっていたら体が真っ黒に焼けそうです。
Secre

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

