06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ノルマ5000歩ギリギリ

今日は主人の昼食を作るために12時半に起きました

冷凍餃子を焼いて、冷や奴とさば蒲焼きを出しました

2度寝して4時に起きました

ウォーキングに出かけました

柏の葉高校の外周を歩いてららぽーとへ向かいました

ららぽーとの外回りの荒れ地で(楽器の音がするなー)と思ったら、サックスを練習している男性二人がいました

みんな練習場には困っているのようです

最近は暑いので長距離を歩く気にはなれず、ノルマの5000歩ギリギリを狙ってしまいます

歩数をかせぐためにクーラーの効いたららぽーと内をぐるぐる歩きました

休日でバーゲンの時期とあって、すごい人だかりでした

水着が欲しいなーと思って値段とサイズを見たのですが、みんな15000円程で9号なのです

大きいサイズの店に行ったのですが、水着が20000円もしていました

水着の値段は年々高くなっているような気がします

今持ってる水着が着れるようなら、それで我慢します

もし着れないようなら、ネットで安い水着を探したいと思います

東急ストアで水を汲もうと思ったのですが、水を汲んでる人の後ろに2人も並んでいました

私が並ぶとさらに後ろに2人並びました

休日に水を汲むのは止めた方がいいかもしれません

夕食は久しぶりに楽釜に食べに行きました

とろ玉うどんの大盛りとコロッケを食べました

夜は龍馬伝を見ました

明日は動物と植物の世話をする日なので1時頃起きたいと思います

今日の運動 徒歩5751歩 3.4km

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

No title

暑いですね。

ウォーキングには厳しい季節になってきましたね。

でもららぽーと内歩けるんならまだいいですね。

水汲み大人気ですね。

そーいえばうちの近くのジャスコにもあったような気が。

でも使い方分からないのでつかってません。

女性用水着って高いんですね。

僕は安物しか買ったことないです。

今年の夏は海いけるのかなぁ。

けんいち様

暑いですねーウォーキングにはちょっと暑過ぎます。でもこれからどんどん暑くなることを思えばまだまだ弱音をはくわけにはいきません。今日歩いていると、同じように歩いているおじいさんが、立ち止まってタオルで体の汗を拭いていました。人目もはばからず、上着を半分めくって背中とお腹をゴシゴシ・・・見えてる見えてる、と思いながら横を通り過ぎました。歩いていると汗が噴き出してきて、ハンカチでふいてもふいても追いつかない。難儀な季節になりました
水を汲む人は多いですね。水道から出る水はまずくてそのままだと飲めません。小さな浄水器をつけているのですが、あまり効果がないようです。1日で2L飲んでしまいますから、毎日汲みにいかないといけません。
水着はちょっと高過ぎるような気がします。布面積も少ないし、形も限られているのに、なんでそんなに高いのでしょうか。季節物であまり売れないから高くしないと売上げが伸びないのでしょうかねー海に行ける人=リッチな人っていう図式が出来上がってるのでしょうか。
Secre

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

