06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



柏の葉公園で仮面ライダーWのロケ

今日は動物と植物の世話をする日と決めているので2時に起きました

シロちゃんが亡くなったので、ジャワちゃんのかごだけ洗いました

カメちゃんの水槽の水を替えました

ウォーキングに出かけました

父の日のプレゼントを郵便局に出すために柏の葉公園の中を通ったら・・・

なんと、仮面ライダーWのロケをやっていました

怪獣がバラバラにされてロケバスに乗せられていました

スタッフの人が怪獣の足でじゃれていました

柏の葉公園の小さな野外ステージで撮影が行われていました

シュラウドが壁に消えていくというシーンを撮っていました

左翔太郎と鳴海亜樹子もいて、見学している子供に手を振ったりしていました

鳴海亜樹子(山本ひかる)は19歳なんですね

ブログを見ると、大学に通いながら撮影をこなしている様子でした

ポニーテールにして19歳よりかは若干若く見えました

左翔太郎(桐山漣)は不思議な服を着ていました

水色と白のボーダーのジャケット?を着ていたかな

あれを町中で着るとすごく目立つと思います

スタッフの数は30人くらい、ロケバス4台だったと思います

結構大所帯で撮影しているのですね

残念ながら私が来るのが遅かったのでシュラウドのシーンしか見れず、撤収となりました

もう少し速く家を出れば良かった・・・

郵便局に行って、義父に手紙と、京都工芸繊維大学の教授にプレゼントを送りました

昨晩は母から電話があって、祖父が危ないのでお葬式などの準備をしておくように、と言われました

父から連絡があることがあっても、母からの連絡は始めてです

父は大げさなところがあるので、あまり信用できないのですが、母は適切な判断を下す人です

主人も日程が合えば式に出たいと言ったので、二人分の服などを段ボールに詰めました

母の住む大津に送るか、祖母の住む京都に送るか、母と相談して決めたいと思います。

今日の運動 7472歩 4.4km


テーマ : ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆
ジャンル : 日記

No title

仮面ライダーのロケをやってたんですか。

柏の葉公園って大きいんですね。

有名なのかな?

おじいさん危ないのですか。

それは悲しいですね。

僕もおばあちゃんが死んだときは悲しかったです。

でもまだ亡くなってないので回復するのを祈るばかりですね。

シロちゃんのカゴ洗わなくて良くなったけど悲しいですね。

また飼うんですか?


けんいち様

柏の葉公園は大きいですよ。外周を歩くと1周3キロほどあります。そんなに有名ではないけれど、休日には大きな駐車場が満車になって車が外に並ぶくらいです。サッカー場もあってたまに柏レイソルの試合をやってますよ。最近野球場も出来ました。テニスコートも10面くらいあるから何かの大会などにも使うようです。ボートが乗れる池や子供のアスレチックなどもあります。
おじいさんは絶食になって点滴をしてもらってるのですが、熱が下がって少しは安定したようです。数日前は本当に危なかったようで「お葬式の準備をしておくように」と電話がありました。何度か危機が訪れてそのうち弱って亡くなるんだと思います。
ハムスターは当分の間飼わないです。ペットショップに寄って可愛い子がいたらついつい飼ってしまうかも。動物は亡くなってしまうのがかわいそうですね。昔は亡くなっても次次・・・と思っていましたが、最近は情が移ってしまってなかなか次!というわけにはいきません。年ですかね。
Secre

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

