06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


明日から山口旅行へ行きます



今日は何もない日だったので、2時半に起きました

ウォーキングにでかけました

いつもの柏の葉公園には行かず、千葉大学農場を通ってららぽーとへ向かいました

コンビニで水道代を支払って、東急ストアで水を汲んで、サーティワンでアイスを食べました

サーティワンはアイスの種類が多いので、注文するのが大変です

常時31種類のアイスがあることから、サーティワンという名前がついているそうです

看板で好きなアイスを選んで、難しい名前を覚えて、お姉さんに注文するのです

アイスの名前も凝ったのが多くて覚えるのに一苦労します

「ダブルを頼むともう一個ついてくる」キャンペーンをやっているので、3種類のアイスが食べられました

マンションに戻ると、ノルマの5000歩に800歩足らなかったので、マンションの周りを2周歩きました

マンションの前には機動隊の建物があり、常時警察官が立っているのですが、何度も同じ場所をグルグル歩く私を不審者と思われないか心配になりました

明日は山口旅行へ行くので準備をしていました

お父さんからメールがあり、萩・石見空港の飛行機は、行きは54席、帰りは64席空いていると教えてもらいました

山口に行くには、萩・石見空港と山口宇部空港と広島空港、どの空港から行ってもいいのです。

萩・石見空港は1日1便しか飛んでいないのですが、空席があります

山口宇部空港と広島空港は1日5便くらい飛んでいるのですが、満席がめだちます

1日1便しか飛んでいない、萩・石見空港にかけるしかないですね

泊まる予定のホテルに電話して、歯ブラシセットがあるかどうか聞きました

2泊ともパジャマも歯ブラシセットもついているので、持っていかなくてもいいのです

6時半頃お風呂に入りました

明日は午前5時発の空港バスに乗って行くので、午前3時半には起きたいです

今日は特別早く寝なければなりません

今日の運動 5157歩 3.0km
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

No title

旅行が続いていますね。
私の行ったことのない土地もたくさん行かれていてうらやましい気持ちもありますが、
生活のリズムが崩れると疲れてしまうこともありますので、どうかご自愛下さいね。

No title

サーティワンは行った事ないですが種類がたくさんあって迷いそうですね。

僕ならチョコミントを頼みます。

機動隊の建物まであるんですか。なんでもありますね。

午前3時半に起きるのはつらそうですね。

僕だったら起きれるか分かりません。

今頃山口ですかね。

お気をつけて。

kano様

そうなんです。先週、広島に行ったばかりなのに、また旅行です。前回は一人旅、今回は主人と一緒です。一人旅には一人旅の良さが、主人と一緒の旅にはそれなりの良さがあり、どちらも好きです。
生活のリズム崩れまくりです。毎日午後3時頃まで寝ているのに、今日は午前3時半起きです。昼夜逆転ですね。多少の無理が利くのはまだまだ若い証拠ですかね。自分で自分を誉めてあげます。日頃たっぷり寝てパワーを蓄えてるおかげで、いざという時に力が発揮されるのかもしれません。今回は2泊3日ですから疲れるでしょうね。帰ったら布団と仲良くしてゆっくり体に休みをあげます。働いていないのでぐうたら出来るのですよね。主人は大変だと思います。平日働いて、休日旅行に行って・・・休む暇がありませんね。労ってあげようと思います。
お心使いありがとうございます

けんいち様

サーティワン行ったことないのですか。美味しいですよ。私は学生時代からサーティワン好きでした。チョコミントありますよーぜひぜひ食べてみてください。
マンションの前に機動隊の建物と、その横に科学警察研究所、マンションの横には税関研修所があります。東大の側には国立がんセンターもあるのですよ。もともと自衛隊の飛行場だったところを開発して、国の施設をドドーンと建てたようです。まだまだ土地は余ってますから、これからも発展するでしょうね。
昨晩は12時半頃寝て、午前3時半に起きました。旅行中で楽しいからかあまり眠くありません。わりと寝起きは良い方で、目覚ましをセットしておくときちっと起きられるのです。明日は7時に起きて秋芳洞に向かう予定です。今日は島根県(萩・石見空港)→山口県→広島県と移動しました。

> サーティワンは行った事ないですが種類がたくさんあって迷いそうですね。
>
> 僕ならチョコミントを頼みます。
>
> 機動隊の建物まであるんですか。なんでもありますね。
>
> 午前3時半に起きるのはつらそうですね。
>
> 僕だったら起きれるか分かりません。
>
> 今頃山口ですかね。
>
> お気をつけて。
Secre

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

