09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



資源ごみで8時に起きる



今日は資源ごみの日だったので8時に起きました

いつもごみの日は9時に起きるのですが、柏市の規則ではごみは8時半までに出すことになっています

いつも資源ごみはわりと早くにごみ収集車がくるので、念の為8時に起きました

台車にダンボールと雑誌とペットボトルを乗せて運びました

2度寝して2時半に起きました

部屋に掃除機をかけて、洗濯機を2回まわしました

ウォーキングにでかけました

日差しが強かったので日焼け止めクリームを塗って外に出ました

昨日ファンケルのお姉さんに、日焼け止めクリームを塗らないとシミやお肌の老化に繋がると言われたからです

図書館まで歩いていこうか迷ったのですが、遠いなーと思ったので、大学に車を取りに行きました

大学から車で図書館に向かいました

るるぶ山口の2010年版を予約しているのですが、なかなか順番が回ってきません

2009年版はもうすでに借りてあるので、それを今回の山口旅行に持って行くことになりそうです

大学に車を戻し、歩いてららぽーとへ行きました

本屋さんに行って6月号のテレビガイドを買い、東急ストアで食料を買いました

サーティワンのキャンペーンで「ダブルを買うともう1個ついてくる」というのをやってます

キッズサイズのアイスなら、400円でトリプルが食べられるのです

でも今日はアイスという気分ではなかったので、やめておきました

明日にでも食べようかなーと思っています

駅前にマンションが建設中なのですが、囲ってあるフェンスの高さが低くなり、マンション内がよく見えるようになりました

収納スペースがたくさんあり、なかなか便利で綺麗そうな内装です

ららぽーとへの行き帰りに見えるので、歩く楽しみが一つ増えました

今日の運動 7908歩 4.7km

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

No title

今日は早起きでしたね。

資源ごみは8:30ですか。早いですね。

大学まで歩いていけるのですか?近いんですね。

通勤便利ですね。

生牡蠣はそんなにノロウィルスの危険があるのですか。

そーいえば生牡蠣は子供の頃以来食べてません。

いつも牡蠣フライです。

まあおいしいからいいんですけどね。

今日は体がすごくだるいです。

ずっと横になっていたい気分です。



けんいち様

ごみの回収は早いですよねー多くの人が負担に感じてると思います。何故に午後回収しないのか不思議です。以前9時に起きて資源ごみを捨てに行くと、ペットボトルを出すのがギリギリになった事があったので、資源ごみの日は少し早く起きるのです。
大学まで歩いて15分、ちょうど1キロの距離に官舎は建っています。背の高い建物が周囲にはないので、玄関をあけると大学の建物が見えますよ。十分歩いて行ける距離なのに主人は車で通勤しています。せめて自転車で行けば運動になるのにね。いつまでたっても肥満から抜け出せません。
生牡蠣はヤバイらしいですよ。無菌処理したものしか口にはできないそうです。
このところ気温が少し下がり気味でしたが、今日は温かいです。気候の変化に体がついていかないのではないですか?そういう時はゆっくり布団の中で寝てればいいと思いますよ。
Secre

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

