06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



朝から郵便局に行きました



今日は朝8時半に起きました

なんて早起きなんでしょう!自分でも驚きです

主人が昼の12時から大学でガイダンスがあるので、11時にはお昼ごはんを食べると言うのです

その時に車も持って行ってしまうので、その前に用事を済ませる必要がありました

大津に住む母親に郵便を送りたかったので、土曜日でも午後3時まで郵便を受付けている本局の流山郵便局まで車で行きました

ツタヤに行ってフルハウスの8巻を返却ポストに入れました

ららぽーとの東急ストアで食料を買おうと思ったのですが、ららぽーとに到着した時間は9時40分で、10時の開店までまだ時間があり、柏の葉キャンパス駅高架下のマックで時間を潰そうかと思ったのですが、ららぽーと内で唯一開いてるお店、ミスタードーナツに入りました

朝セットというのがあり、ドーナツとドリンクがセットで320円でした

ミスドのドーナツは昔に比べると小さくなった気がしませんか?

なんだか小さくて頼りないドーナツでしたが、久しぶりに食べたので美味しかったです

よくドーナツ1個100円の時に(食べたいなー)と思うのですが、(いかんいかん、太るからいかん)と自制しているのです

ブレンドコーヒーは262円とマックの100円に比べると少々高い価格設定でした

ミスドのコーヒーは「おかわり自由です」と店員さんが言ってくれますが、マックのコーヒーもおかわり自由だそうです。知りませんでした

10時になったので東急ストアで食料を買いました

家に帰って11時になったので主人の昼食を用意しました

昨晩、午後9時を過ぎてから東急ストアに行って、半額になったお惣菜を大量に買ったので、それを並べただけです

昼からお母さんお薦めの韓国ドラマ「フルハウス」を見ました

まだ2話分しか見ていないので面白いかどうかは分かりませんね

ウォーキングに出かけました

柏の葉公園を1周して、ららぽーとへ向かいファンケルで青汁大豆ミックスを買いました

今日の運動 7314歩 4.3km

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

No title

今日は2度寝しなかったのですね。いい事です。

ミスタードーナッツはたまに親が買ってきます。自分で買いに行った事はないですね。でもおいしですよね。

フルハウスって聞いた事あるような・・・韓国ドラマでしたっけ?

今日はららぽーと二回も行ったんですね。

近くにあれば便利ですね。うちの近所にもでかいショッピングセンターが欲しいです。

けんいち様

2度寝しないどころか8時半という早起きです。毎日やることがあって、朝起きないと用事がこなせないくらい忙しかったら、2度寝もしないのでしょうけど、何もすることがない日が多いんですよね。ひまだから寝るかーといったスタンスです。
ミスタードーナツは小さくて1個食べたくらいじゃ満足できなかったです。最低でも3個は食べたいですね。大阪にいた頃はよく行っていたのですが、マックに比べるとドリンクが高いのでどうしてもマックに行ってしまう。でも久しぶりに食べて美味しかったので、今度1個100円の時があったら買おうかなーと思っています
フルハウスは韓国ドラマです。母が友人に借りてハマっています。コミカルで面白いから見てみたらーと薦められました。主人公の女性と男性がケンカするシーンが多いんだけど、それが母と父のケンカにそっくりなのです。箸が落ちても怒る、みたいな。男性が潔癖なところも父にそっくりで、母も共感したんだと思います。

No title

長野に着きました。こちらは尾道よりも寒いです。何とか歩いてと今日は美ガ原高原を歩きました。富士山も遠くに見えていました。今年は例年と違って体が思うように動かせないので、残雪の登山は中止です。まあ、少しずつ歩いて回復に向かうことを願うだけです。

ルピナス様

長野に着きましたかーよかったですねぇ。たどり着けて。長野は標高が高いから尾道よりも寒いのでしょうか。高原を歩いたのですね。緑の綺麗な中、歩けてよかったですねー気分がよかったでしょう。鳥はたくさん鳴いていますか?私は昨日今日と広島に行ったのですが、広島も山があって緑がたくさんで綺麗な所ですよね。あれだけ緑があればわざわざ長野まで行かずとも・・・と思うのですが、やはり違うのでしょうか。飛行機から富士山が見えていました。雪はかぶっていましたが、寒い時期よりも少ないですね。長野の山々にも雪が残っているのですか。残雪の登山は危険なので、体の自由がきかないうちはやめておいて下さい。来年も再来年も機会はあると思うので、ゆっくりリハビリしてください。
Secre

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

