10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



何もなかった平和な日



今日は何もない日だったので夕方の3時半まで寝ていました

ウォーキングに出かけました

今日はららぽーとには用事がなかったので、柏の葉公園を1周して帰ってきました

柏の葉公園では業者の人が草刈機を使って草刈をしていました

柏の葉公園の外周は3キロ程あり広いので、草刈も大変だろうなーと思いました

さわやか千葉県民プラザの人から電話がありました

5月29日から開始する柏の葉吹奏楽団にハープ奏者として入団するつもりなのですが、曲によってはハープがない曲があるのです

その場合、違うパートで演奏に参加するかどうかを聞かれたのですが、ハープだけにしておきました

去年のハーピストさんはパーカッションとかけもちをしたそうのですが、パーカッションには私とは相性が合わない人がいるのですよね

その人は副団長をしていて、高飛車な感じの女性です

なんでも仕切りたがる人で、あまり好きにはなれません

その人の下で演奏するくらいなら、曲がない時は、アッサリ諦めてしまった方がラクです

トランペットという選択肢もあったのですが、楽器は持っているのですが、音すら出ないと思います

他の人に迷惑をかけるわけにはいかないですからね、やっぱり諦めるのが無難でしょう

今晩は豚の生姜焼きと帆立のオムレツを作ります

帆立のオムレツは始めての挑戦なので上手に作れるか謎です

今日の運動 徒歩5434歩 3.2km

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

No title

すてきな色合いのお花ですね

思わず見入ってしまいました

kano様

ちょっと変わったお花ですよね。新春にカメラを持って公園や住宅街を歩いた時に撮った写真です。公園にはパンジーやビオラなど一般的な花が植わっているのですが、よそ様のお宅の庭には変わった花が植わっているのですよね。玄関先に咲いてるお花を勝手に写真に納めさせていただきました。不審者と思われないかしら、とヒヤヒヤしながら。でも変わったお花を見ると撮りたくてウズウズします。そろそろお花の写真のストックがなくなってきたので、またカメラを持って街に出たいと思います。季節も変わったしまた違ったお花が咲いていることでしょう。
Secre

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

