08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



湖池屋の懸賞が当たりました



湖池屋のお菓子で「倖田來未プレミアムプレゼントキャンペーン」が当たりました!

ポリンキー(めんたいあじ)・ポリンキー(あっさりコーン)・ドンタコス(焼きとうもろこし味)・ドンタコス(チリタコス味)・スコーン(BBQ味)・スコーン(チーズ味)・フェイルタオル1枚がセットになって、専用ダンボールで送られてきました

スコーンのチーズ味が気に入って、何個か食べてキャンペーンに応募したのが当たったのです

懸賞に当たるのは、ガリガリ君の小物入れ以来、2年ぶりくらいですが、嬉しいものですね

ガリガリ君の小物入れは、生活費を入れる貯金箱変わりに使っています

入っていたお菓子6個全部に、懸賞応募券が付いていたので、また送りたいと思います

葉書6枚もないから、買いにいかないといけないな~

今ねらっているのは、ミツカンのくめ納豆「味道楽」5パック食べて、たち吉の茶碗・湯のみ・おはしセットがもらえる懸賞です

茶碗を落として割ってしまい、わが家には2つしか茶碗がないので、ちょっと不便なのです

今日は掃除の日と決めているので、2時に起きました

動物達にエサをあげて、部屋に掃除機をかけて、洗濯機を回して、植物達に水をあげて、布団を干しました。

ベランダのシクラメンですが、暖かくなったので、随分と花は落ちてしまいましたが、まだ綺麗に咲いている花もあります

12月くらいから咲き始めているので、約半年は花をつけて私を楽しませてくれる、とても花持ちの良い植物ですね

ウォーキングは、いつもの柏の葉公園を歩いて、ららぽーとへ向かい、東急ストアで食料品を買い、水を汲みました

15日(土曜日)は大阪の友人が東京に来るので、会いたいと思います

東京スカイツリーに行きたいと言っていたのだけれど、スカイツリーはまだ建設中であること、インフォメーションセンターで数点の展示があるようだけど、会える時間が夕方4時半を超えるのでセンターに入場できないことを伝えると、諦めたようで、東京駅で会うことになりました

美味しいスイーツの店と言われたけれど、東京駅にはあまり店がなく・・・丸の内ビルでお茶できたらいいなぁと思ってます

今日の運動 7260歩 4.3km

テーマ : ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆
ジャンル : 日記

懸賞当たったのですね。

おめでとうございます。

僕もよく発泡酒が当たります。インターネットだと当たりやすいです。

今回も10万名に当たる応募があったので16口応募しました。葉書ですけど。

10万名で外れたらちょっとショックです。

友達が来るんですね。

久し振りに会えてうれしいですよね。僕は最近会ってないです。

電話はしますけど。友達とたまにはどこか出掛けたいです。

シクラメンメンテナンスがいいんじゃないですか?

綺麗でしょうね。花は癒されますよね。

ところでウサギはもう飼われないのですか?

大きめのウサギなら長生きするんじゃないでしょうか。ミニウサギ売ってるの見たけどぷるぷる震えてて繊細な感じがしました。

大きくて元気なウサギが良さそうです。

けんいち様

ありがとうございます。懸賞に応募したことをスッカリ忘れた頃に届きました。発泡酒、10万名に16口応募したら、1口くらいは当たりそうな気がしますね。16口分も応募券を溜めたのもすごいですね。
友人とは別の友人の結婚式以来で、1年ぶりくらいです。日頃は電話もメールもしないのですが、急きょお呼びがかかりました。友人っていいですね。楽しい思い出とともに、友人が上京してくれます。
シクラメンはただ大きい鉢に植え替えてベランダに放置しただけなのですよ。選んだ株がよかったのですね。今年の夏もうまく乗り越えてくれると嬉しいです。
うさぎは正直怖いです。夢ちゃんが一瞬にして亡くなってしまったので、うさぎの弱さを知りました。うさぎはやっぱり小さいほうが可愛いです。庭で飼ったりするのであれば、大きくて頑丈な子を選びますけど、血統書付きの子は弱いけど可愛いですよね。今年は旅行の年ですので、うさぎなどペットがいない方がフットワークが軽くていいのです。ジャワちゃんとシロちゃんなら2泊3日くらい大丈夫ですしね。
Secre

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

