10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



デスクペンと悪戦苦闘



今日は動物の世話をする日と決めているので、1時に起きたかったのですが、眠くて2時頃に起きました

昨晩はなかなか寝付けなくて、家に放置してある2本のデスクペンのメーカーを調べていました

1本はカートリッジがあったので、パイロットのデスクペンだとすぐに分かりました

もう1本はネットであれこれ調べて、プラチナ万年筆のデスクペンだと分かりました

本体に貼り付けてあったシールに、規格番号と値段が表示されており、その数値がプラチナ万年筆のHPに載せてあったデスクペンのものと全く同じだったのです

プラチナ万年筆の方はカートリッジがなく、どこのカートリッジを買えば良いのかも分からず、ただ放置してあっただけなので、可哀想なことをしました

メーカーが分かったので、カートリッジを買って使用したいと思います

昼間はシロちゃんとジャワちゃんのカゴの中身を出してお風呂場で洗い、カメちゃんの水槽もお風呂場で洗いました

ベランダの植物達に水をあげるのを忘れてしまったので、明日作業しようと思います

3時頃からウォーキングに出かけましたが、眠かったので柏の葉公園を1周だけして帰ってきました

4時頃から5時まで布団の中でゴロゴロしてました

昨晩は主人が夜に家にいなかったのです

申請書の期限が今日の昼12時までなので、徹夜で申請書を書いて出すとのことで、大学にいました

主人は申請書を提出し終わり、昼の2時頃家に戻ってきました

夕方5時に起してほしいと言い残し、眠り始めました

てくてくエンジェルですが、27日目にしてやっとエンジェル系に育ちました

No81,名前ぷちえんジェル、系統エンジェル系、世代天使期、状態天使

女の子に羽がはえて可愛いエンジェルです

エンジェルに育てるのに27日もかかったのに、30日設定なので、後3日で旅立って行きます

もう少しエンジェル状態が維持できればいいのに

今日の運動 徒歩5433歩 3.2km

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

No title

てくてくエンジェル旅立ってしまうのですか。

なんか切ないですね。

今日は病院に行ってきました。

一時間も前に行ったのに10番目でした。

連休明けだからでしょうか。

でも僕の担当の先生は人気が無いのか2番目でした。

おかげで診察は早く済みました。

ただ薬局が時間かかりました。

僕の薬が多いので時間かかってるんだと思います。

なんか待ってる人に悪い気がしてきました。

けんいち様

最初に30日設定したので、30日で卒業。エンジェルは旅立ってしまうそうなんです。30日も頑張って歩くのに、エンジェルに会える期間は3日間。もう少し早く羽化してほしい気もします。30日・60日・120日と設定が選べるのですが、次はどうしようか迷います。あまり長いと疲れてしまいそうで・・・60日にしましょうかね。
病院に行かれたのですね。連休後だから混んでいたでしょう。診察も会計も薬も待つのは嫌ですね。薬が多くても気にしないでよいと思いますよ。薬剤師さんは数人いるだろうから、出来た人から次の患者さんの薬に取りかかるんじゃないでしょうか。薬剤師さんもプロなんだから少々薬が多くても大丈夫だと思います。薬価代金の他に調剤料金も支払ってるわけだし、なにも悪いことしてないじゃないですか。私は薬3種類だけど結構待ちます。薬が多かった時と同じくらい待ちます。薬が多くても少なくても手間はあまりかからないのではないでしょうか。
Secre

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

