08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



GWがやっと終わった~



今日は資源ごみの日だったので、8時に起きました

いつも9時に起きていたのですが、前回ペットボトルを捨てに行った時、回収業者さんに「8時半まで」と言われたので、早く起きることにしたのです

大きなスピーカーの入っていたダンボールを捨てたのですが、ダンボールの質がよくて、すごく重かったです

GW中だからか、捨ててあるごみが少なかったように思います

2度寝して12時半に起きて、主人の昼食を作りました

眠かったので、もう一度寝て、3時に起きました

GW中は、朝や昼に起きてそのまま寝ないで活動する日ばかりだったのですが、今日はとても眠かったのです

3時頃起きて、部屋に掃除機をかけました

暖かくなったので、ホットカーペットとストーブを押入れにしまいました

ストーブには灯油がまだ残っていたので、灯油缶に移して、ガソリンスタンドで処分いてもらいました

始め行ったエッソ石油では「そういったサービスは行っていないので、ご家庭で処分をお願いします」と言われたのですが、次にいったエネオス石油では快く処分してくださいました

サービスの悪い、拒否されたエッソ石油には今後行かないことにします

図書館に行って予約しておいた本を取りに行きました

主人が村上春樹さんの「1Q84」を予約していたのですが、やっと手に入れることが出来ました

ヨークマートで買物をして水を汲みました

今日は子供の日なので、ちまきと柏餅が売っていたので、両方を買いました

ちょっと遅くなったのですが、4時半頃からウォーキングを始めて、柏の葉公園を回り、柏の葉キャンパス駅を回って帰ってきました

今日は気温が25度を超えたそうです

夕方歩いていても暑くて汗をかきました

今くらいの季節が一番過ごしやすいですので、この気候が続けばよいと思います

長かったGWがやっと終わり、これで主人の昼食の準備をする必要もなくなったし、夕方まで寝ていても文句言われません

やはり平日が一番嬉しい!

今日の運動 徒歩7984歩 4.7km




テーマ : ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆
ジャンル : 日記

No title

GW終わりましたね。

今年はどこにもいかずじまいでした。

今日はネット回線をNTTからKDDIに変えるのでその調査に来ました。

NTTと同じやり方でつけるようです。

工事日が20日なのでまだまだです。

今日は暑かったですね。

思わずクーラーつけちゃいました。

窓がかたっぽたんすで埋まってるので片方の窓を開けても風通しが悪いのです。

まだ筋肉痛が治まりません。握力が0です。全然力が入りません。

一週間くらいは治りそうにありません。

けんいち様

GW終わりましたね。これで夕方までゆっくり寝られます。お昼ごはんの心配もしなくていいし楽園です。GW中2日間は遊びに行ったので、昼食は外食でした。作らなくてよいのは嬉しいけど、出費が重なると家計が苦しくなるので、嫌なんですよね。GWはどこも混んでいるので外出しないのが正解じゃないですか。平日動けるのであれば、平日動いた方が人が多くなくてラクですよ。
回線の変更つつがなく終わるといいですね。そもそもなんで変更しようと思ったのでしょうかね。
電車にクーラーがかかっていましたよ。外が暑かったので気持ちがよかったです。わが家は風通しがよくて夏は涼しく冬は暖かいので冷暖房をあまりしなくてもよいのです。去年はうさぎの夢ちゃんのためにクーラーをつけてたけど、今年はなるべくつけずに我慢しようと思います。暑いのは嫌いではないのですよ。
まだ筋肉痛ですか。相当頑張って筋トレしたのですね。ちょっとやり過ぎてしまいましたかね。私も歩いた初日は足に豆ができて完治するまで2週間程度かかりました。痛む足をひきずって歩きましたけどね。なんでもやり過ぎはよくありませんね。
Secre

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

