07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



てりたまバーガーを食べました



今日はペット達の大掃除の日と決めているので2時に起きました

シロちゃんとジャワちゃんのカゴの中身を取り出して、お風呂場で石鹸をつけて綺麗に洗いました

もうそろそろカメちゃんを冬眠から覚まそうかと思っています

毎年ゴールデンウィーク辺りに水を増やしてエサをあげると、冬眠から覚めます

28日、京都から帰ったらカメちゃんの水槽を洗いたいと思います

少し小雨が降っていましたが、折り畳み傘を持ってウォーキングに出かけました

マックのてりたまバーガーを食べるか食べまいか悩みながら歩きました

東急ストアでサラダを買おうか、家でお好み焼きを作ろうか、迷いました

迷ったすえ、結局マックでてりたまバーガーが食べることにしました

てりたまバーガーは少し高くて、食べにくかったけれど、美味しかったです

柏の葉キャンパス駅高架下にあるマックは電車が到着したら、並びます

私が着いたのは、電車が到着してしばらく経った後だったので、少しだけ並んですぐに買えました

子供連れのママさん二人が元気におしゃべりをしていて、楽しそうでした

毎日頑張って歩いているのですが、なかなかダイエットには繋がりません

ウロウロするからお腹が減って食べるのがいけないのでしょうか

でも「食べない&動かないダイエット」はあまり体に良くないような気がします

明日は掃除の日と決めているので、今日と同じ2時頃起きたいと思います

23日は京都へ出発、22日は病院なので、明日21日に買物などを済ませておきたいと思います

今日の運動 徒歩60分 7470歩 4.4km

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

No title

ペットの大掃除、大変ですよねご苦労様です。
ペット達は喜んでる事でしょう。
てりたまバーガー食べてしまったのですね。
ダイエットの天敵です。
せっかく歩いたのにもったいないです。
サラダが良かったんじゃないですか。
ウォーキングがんばってくださいね。

けんいち様

ペットの大掃除は毎週大変です。でも飼ってる以上、よい環境で住まわせてあげたいですからね。
てりたまバーガー食べてしまったのです。携帯電話にマックから情報が配信されるように設定してるのです。それがそもそもの間違いかもしれない。いつもその情報を見てマックを買いに行きます。見せるクーポンやかざすクーポンが配信されます。コーヒー無料やビックマック200円の情報もそこから得るのです。1週間に2回くらいメールがくるかなぁ。結構楽しみにしてます。
ダイエットはなかなか出来ないです。毎日一生懸命歩いているのですが、恐らくそれ以上に食べてしまっているのでしょうね。よく運動してよく食べるのは良いことだと思います。少なくとも全く動かずほとんど食べない習慣よりは良いと思うのですが・・・
Secre

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

