11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



おまんじゅうが食べたくなった



今日は朝9時に起きて可燃ごみを捨てに行きました

2度寝して、11時に起されました

昔、原付で走っている時に車に後ろからぶつかられて、恥骨骨折した時の保険金の裁判をやっていて、カルテの写しなどが必要だそうです

それを取りに流山おおたかの森病院に連れて行かれました

今までそういう面倒な作業は主人が引き受けてくれていたのですが、カルテの写しは本人確認ができないと渡せないとのことでした

診察室に呼ばれて先生からカルテを渡されるのかと思ったら、医療相談という部屋に呼ばれて事務の人からカルテを渡されました

免許証を見せて、名前・住所・生年月日を記入して、80ページにもおよぶカルテと、レントゲン写真とCDを渡されました

これは無料ではなくて実費がかかり、5000円ほどを主人が払っていました

5分ほどで作業は終わりすぐに帰れたので良かったです

日頃午前中には起きないので太陽がまぶしく、目がシバシバしました

家まで送り届けてもらって、もう一度寝ました

皇太子様と学友になって勉強する夢を見ました

なんだか幸せだったので起きたくなかったのですが、てくてくエンジェルを育てないといけないので、4時に起きました

柏の葉公園を一周して、千葉大学農園を横切り、ららぽーとに行きました

昨日の晩、龍馬伝を見て、岩崎弥太郎がまんじゅう屋でまんじゅうを食べている場面を思い出して、まんじゅうが食べたくなったので買いに行ったのです

東急ストアに大福餅が20%offで売られていたので2個買いました

明日からまた天気が悪いようで、傘をさして歩かなければならず、洗濯物も部屋干しです

今日の運動 徒歩7709歩 4.6km

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

No title

事故にあってたんですね。保険金貰うのってそんなに大変なんですか?裁判なんてしなくちゃいけないとはオドロキです。
前に車で後ろから追突されたときは面倒な事は無かったです。
まあ怪我がなかったからでしょうけど。怪我すると厄介なんですね。
てくてくエンジェル順調に育ってそうですね。
どのようなエンジェルに育つんでしょうかね。
楽しみですね。

けんいち様

原付で走ってたら、追い越ししようとした車が幅寄せしてきてぶつかったんですよ。車の運転手は同じマンションの住人で、ぶつかった後ちゃんと停まって謝ってくれたのでよかったです。お尻の骨を骨折して救急車で搬送。痛みの為2日間ほど入院して大変でした。本来なら保険金もらうのに裁判は必要ないのですけどね。保険金の額が低いからと言って、主人が裁判を要求したのです。裁判は弁護士さんに頼んでやってもらっています。わざわざ東京丸の内の弁護士事務所にまで行ってきました。保険屋がはじきだす保険金より、弁護士がはじきだす保険金の方が高いのですよ。私は裁判なんてしなくていいと思ったのですけどね。
てくてくエンジェルはなかなか育ちません。「たくさん歩いたので少し足がでてきた」エンジェルちゃんになりました。30日60日120日と設定でき、30日設定にしたのですが、まだ始めて1週間しかたちませんからね。家出せずに可愛く育ってくれるといいなーと思ってます。
Secre

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

